スムーサーを使っても、時間をかけた割にまだらな仕上がりになってしまうのが足裏角質の悩み。

CMの爽快さに気になっている方も多いはずの、アレがすごく良い件!!

モニターではありませんよ!かーなりオススメ♡

Image title

ドクターショール ベルベットスムーズ(電動角質リムーバー)¥3,981

ドラックストアにしてはちょっとお高いこちらの美容家電。

マキア2月号のかかとケア特集にもばっちり載ってます。

Image title

毎日パンプスに押しつぶされて瀕死状態の足にさっそく使ってみました。

驚きの結果に!恥を忍んでビフォーアフターをお見せします。。

Image title

10秒くらいでこの仕上がり!!今までのスムーサーはなんだったんだ・・・

とにかく気持ちよすぎるではありませんか・・・!!

(使用前、ひどすぎてすいません・・・


電動なのが怖い方もいらっしゃるかもしれませんが、ホームケア用なのでかなり弱め。

でも白くなってしまってる部分をしっかりとらえてくれる優れもの。

感動を共有したくてお母さんにもすぐに見せに行きました笑

そしてお母さんもすぐ使って感動していました笑


ローラー部分は取り外すことができてしっかり水洗いできるので衛生的。

ローラー単体でも売ってるので本体を長く使うことができます。

冬でも意外と見られてる足裏。楽にキレイになれちゃいますよ♡

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share