ボリューム満天なパサパサヘア・・・

クリスマス前に救いを求めて駆け込んだのはair 銀座タワー店

店長のAKIRAさんのもとへ。


元マキアブロガーで今もランチしてるメンバーのまりっぺさん、アトモさん、misakoさん全員がAKIRAさんのもとへ駆け込んでるんです笑

まりっぺさんのススメで私もAKIRAさんのお力を借りに。

カットと、奮発して一番お高いairプラチナMSトリートメントをどーんっと!

Image title

長さもほとんど変えずにこんなにうるっうるな髪にしていただきました!!

トリートメントは液体、たんぱく質の泡、クリーム状のものを何層も重ねたら

ストレートアイロンのような形の超音波アイロンで髪を挟み込んで内部へ栄養を浸透させるもの。

1時間弱かかりますがこの通り、カラー&デジパを繰り返す私の髪も復活。


さらにすごかったのがドライヤーとコテ

どちらも痛みにくい・・・のではなく、なんと使った方が髪質が良くなるんだそうです!!

最初は信じていなかったのですが、実際にコテを使ってもらうと・・・毛先までツヤが!!!

ドライヤーも乾かせば乾かすほど潤っていくのが目に見えてわかるんです。

ドライヤーの冷風は顔にあてるとリフトアップ効果もあるんだとか!

ほ、ほしい・・・

おそらく次回はこのドライヤーの紹介ブログになること間違いなしです笑


AKIRAさんのおかげでクリスマス仕込みに滑り込みセーフ。

これからもよろしくお願いします♡

Image title

ちゅるちゅるヘアに上下、リランドチュールのお気に入りな服を合わせてハッピークリスマス♡

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share