久しぶりに母に子どもたちをお願いし都内へお出かけ、ルンルンなゆみおです。



まず一つ目のお出かけ先

恵比寿トゥーストゥース

 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005718/

にてマキアブロガー17年度同期会へ。

Image title

連絡先知っている人から人へ、集まれる人で集まろうと声掛け頂きました☆


まずはお食事を楽しみましょうって事で、パンは食べ放題。

お気に入りはミルクパン。

奥に写っているグラスには、フリードリンクには珍しい「はちみつ黒酢」「リンゴ酢」ドリンクもありました。

さすが女子会に人気のお店ですね☆

Image title

Image title

私は真鯛のポワレをチョイスしましたよ。

ふわふわの身に、カリカリの皮、あさりの旨みの出たソース、スナップえんどうのシャリっとした春の味。

パンがどんどん進む美味しさでしたよ。


Image title

パスタの人、サラダの人、チキンの人・・・皆モグモグ。



話の内容は美容ブロガーらしく、

普段下地にお粉なんですけどどこのファンデがおすすめですか?

バーバリーのイベントはこんな感じだったよ!どれが売り切れそう?とかもありつつ、



忙しい中みんなこまめにブログUPしているので、どんな風にしているのか聞いたら、

時間がある時に下書きして、その後日時指定して公開するようにしているよとか、

写真はデジカメ?一眼?など、聞きたいことが山ほどでした・・・。



オフ会でも先輩ブロガーさん、同期の皆を見て思いましたが・・・

インスタもいいけれど、

生のブロガーさん達は髪ツヤツヤで、お肌も綺麗で、良くしゃべり笑うおしゃれで可愛い人達

うん、また会いたいと女性からも男性からも、お仕事仲間からママ友から、地元の友達から、思われる人達。


MAQUIAさんを通じての出会いに感謝して☆

次回は、バーバリーサマーラブのワークショップ(河北裕介さんの回)について書きたいと思います。



ご覧いただきありがとうございました。

まだまだ慣れないですが日々の事インスタもやってます。

美容ネタばかりでなく退屈かもですが(笑)よろしければチラリとでもご覧ください。

Image title


ゆみお

ゆみおOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share