MAQUIA編集部より
Aquallシャンプー&トリートメントを提供していただきました!

aquall モイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメントトリートメント

アクオルモイスチャーダメージケアの商品の特徴は、
①シルク+コラーゲンが洗いながら傷んだ髪を補修してくれる
②キレート成分、アビシニアンオイル配合で、


ふわふわの泡立ちなので摩擦防止、カラー落ち軽減できる
③ハイブリットヒアルロン酸+アクアティアセラムの


 うるおい保水美容成分が、なめらかな指通りにしてくれる
④ヒートリペアリピッド成分が熱を味方にしてくれるので


 ドライヤー時にもダメージ補修してくれる




というように・・・
シャンプーやトリートメントに求めたいもの大抵入ってる!!!




そんなサロンレベルのシャンプートリートメントが
ドラックストアで買えるのは嬉しい🙆‍♀️




ちなみに・・・
私の髪の毛の悩みは癖毛でうねりや広がりが気になるのと、
カラーやアイロンで傷んだ毛先のパサつきです。




そこで、こちらを梅雨時期から使い始めました🙌

aquall モイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメント

▫️シャンプー
少し硬めなジェルっぽい感触で


泡立ちも良く、ふわっとした緩めの泡でした🫧
美容成分がたっぷり入っているので、


洗っている時や洗い流した直後もトリートメントつけてなくても
手ぐしが通って髪が絡まなかった
のは高評価💛




▫️トリートメント
テクスチャーは緩めの性状で髪への密着力が高いなぁと思いました!


すすいだ後は髪がトゥルトゥルで気持ち良い💛




どちらも香りはリリーベル&ペアーで
フローラルだけど甘すぎず爽やかな感じで万人受けしそう👌

使用し始めてから2週間。

サラサラな指通りに感動🥺🥹

ドライヤー後は指通りも良くてサラサラ💕


梅雨時期から使っているけど


湿気の多い日も髪の毛の広がりやうねりは気にならず🙆‍♀️


夏の暑い時期にもぴったりだと思います!




夏は特にヘアカラーが持たずにすぐ抜けたりするのが


気になるんだけど、


このヘアケアを使ってカラーの持ちが悪くなった感じは全くない🙆‍♀️




気になる方は最寄りの薬局で探すか、


今すぐ欲しい人はAquallの公式サイトから


チェックしてみてくださいね🫧

ゆき

インフルエンサー/スキンケア

ゆきOG

2年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌をサポートする美容ナース

美容クリニックで働き、日々幅広い世代のお客様の肌のお悩み相談や、各種レーザー施術をしています。美容医療の力も借りながら、その効果を最大限に発揮しつつ、すっぴん肌をより美しくできるよう、食生活などの生活習慣、ホームスキンケアの大切さもお伝えしています。

    share