ByUR(バイユア)のベースメイクが、梅雨〜夏時期にピッタリ!!

ByUR(バイユア)セラムフィットフルカバーマットクッション 17 フェア、セラムフィット ルースフェイスパウダー

ByURは毛穴管理したい方におすすめの


韓国ナチュラルコスメブランドです。



2023年5月18日に新発売となった


ByUR セラムフィット ルースフェイスパウダー を


同じくByURのセラムフィット フルカバーマットクッションと合わせて


使用してみました!!



クッションは 17 フェア を購入しました。

ByUR(バイユア)セラムフィット フルカバーマットクッション 17 フェア

【推しポイント】

▫️毛穴など凹凸をしっかりカバーしてくれる

▫️薄づきでナチュラルな透明感のある肌に仕上がる

▫️パフがしずく型なので、小鼻や口元、目周りの細かい場所も使いやすい

▫️クッションだけど、つけた後のベタベタ感はなし!

▫️マット肌になるけど、ちゃんとツヤ感はある

※しっかりカバー力がほしい方は、

 セラムフィット フルカバー マーブルパクト を選ぶと

  • ByUR(バイユア)セラムフィット ルースフェイスパウダー
  • ByUR(バイユア)セラムフィット ルースフェイスパウダー

【推しポイント】


▫️すごくサラサラで滑らかなのに、乾燥してこない


▫️中蓋が本体と繋がっているから、


 どこかに置かなくて良く、使い勝手良い


▫️時間が経ってTゾーンや小鼻に皮脂が出てきても、


 メイクが汚くヨレたりしなかった!



※乾燥肌の方はブラシを使って
 崩れやすい部分だけつけたらOK

ByUR セラムフィット フルカバーマットクッション セラムフィット ルースフェイスパウダー スウォッチ

左手が塗っている方、右手が何も塗ってない方。



一目瞭然で、肌キメ・色ムラない統一感がすごいのが分かる!




サラサラ陶器肌にしたい!


毛穴管理したい人におすすめです♡

気になる方はチェックしてみてね!

公式サイトはこちらから
ゆき

インフルエンサー/スキンケア

ゆきOG

2年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌をサポートする美容ナース

美容クリニックで働き、日々幅広い世代のお客様の肌のお悩み相談や、各種レーザー施術をしています。美容医療の力も借りながら、その効果を最大限に発揮しつつ、すっぴん肌をより美しくできるよう、食生活などの生活習慣、ホームスキンケアの大切さもお伝えしています。

    share