スワロフスキーの輝きを宿した限定コンパクト_1

エレガンス ラプードル オートニュアンスI

¥10,000(税抜)

エレガンスの大人気フェイスパウダー


[ラプードルオートニュアンス]から30周年を記念したスワロフスキークリスタルの輝きを宿した限定コンパクトが6/1に発売されました!



いつかラプードルを使ってみたいと思っていたのでこのタイミングでデビューしました❗️


スワロフスキーの輝きが尊いコンパクトです🥺

スワロフスキーの輝きを宿した限定コンパクト_2

Iはエレガント、明るさのあるセミマット❣️



・この上ない透明感、明るさ


・美しい仕上がりがつづく


・頼もしいキメ、毛穴カバー力



この説明通り、朝つけた時に陶器肌のような仕上がり…夕方までその仕上がりが保たれていました😳



人気が高いのが頷けます💕



私は発売して10日以上経った時に問い合わせたらまだ在庫があったので気になる方は問い合わせてみてください^ ^



重厚感があるのに軽くて持ち運びやすいのも魅力的です✨

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

4年目/乾燥肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    最終更新日:

    share