こんにちは!

もうすっかり暑くなってきて、夏がすぐそこに感じますね(^^)


いつも、仕事柄ネイルができずクリアネイルのみだったんですが、実はセルフネイルが趣味なんですよね〜残念(>_<)


ですがっ!今度からネイルができる環境になったので、セルフネイルしてみました♪

既に10日ほどたってるんですが、いつも欠けたり剥がれたりはしません!


たぶんそれは…水仕事はゴム手袋をするから!ねっ!面倒だと思っていつも素手を使うみなさん!ゴム手袋習慣にできたら、手先も乾燥知らずになっていいことづくめですよ♪

Image title

ピアスはハンドメイドらしいです♡

金属アレルギーで中々可愛いピアスが無くて困っていたので、キャッチ部を樹脂に変更してもらいました、淡水パールも可愛い♡


ネイルは 、中指が100円均一キャンドゥで売っているワイヤー風ネイルの中に、ホログラムを敷き詰めました!


薬指は、同じくキャンドゥのオーロラホロを、一枚ずつ重ねてキラキラの中にも奥行き感を出してます(^^)

最近の100均のネイルコーナーは本当に色々使えるものがあるのでビックリします!

セルフネイル、楽しんでいきましょうね♡

ゆいぴす

ゆいぴすOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share