こんばんはっゆいぴすです

昨日は母の日であり、30の誕生日でした!ママ業は休めませんが、お買い物天国で楽しい一日過ごさせてもらいました

心機一転、深みが出る年齢だと思っております、新しいステージ楽しみますね!

 

さてっ今日紹介するのは

 

オペラの婚活リップ!!

婚活恋コスメ、既婚者には関係ないかと思えば、そんな事ありません!

大体これらのコスメに共通するのはコーラルピンクや透明感、肌馴染みが良い、等、「万人ウケ」する要素が詰まっているので買うと、スタンメンコスメになる確率高いです。笑

 

さて、お色はPOPでオススメされていた5番、コーラルピンク


Image title


つけてみました!Image title


 リップケアオイルが配合されていて、つけ心地はスルスルスルーーーーーン!めっちゃ滑らか!


 綺麗に透ける感じで唇に馴染み、色をのせている感じではなく、内側から滲むように発色してくれました。

個人的にティントリップは蛍光発色する感じが苦手だったんですが、こちらはそんな事もなく自然!

 唇の水分に反応して、色落ちせず発色がしっかりキープされていました。

 

少し、気になった点は、ティント系に共通するのですが、時間が経つと色は残るんですが乾燥してくるんですよね。

なので、リップクリームと合わせて使うとツヤツヤしっとりで美しい発色のリップをキープできました!

 

30代、くすみも気になり始める年齢なのでリップで顔色を華やかにしていきたいと思います(^^)

アイメイクをしっかりした時は、唇の中心にだけ塗って上からリップクリームでぼかすのもおすすめです、カジュアルにもエレガントにも対応できるかと思います!

オペラの婚活リップ、おすすめですよ~

 

ゆいぴす

ゆいぴすOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share