こんばんは。YOUです🐈⸒⸒⸒⸒



今回は、コスパが良く人気のある【豆乳イソフラボン】のスキンケアをご紹介します。



実は、エイジングケア*シリーズから「薬用」タイプが登場したんです🫰🏻♡



最初は半信半疑でしたが、今ではリピートしているほど信頼しているので、是非最後まで見てくださいね👀





なめらか本舗 薬用リンクル化粧水 ホワイト

なめらか本舗 薬用リンクル化粧水 ホワイト

Wのケアが叶う

「しわ改善」&「シミ対策*¹」のWのケアが叶い、ナイアシンアミドやピュアレチノール*²がプラス!



なのに、1つ1,500円以下という価格にもびっくり⚆⚆⚡︎



惜しみなく使えて使用感もGood👍🏻 ̖́-‬





薬用リンクル化粧水 ホワイト【医薬部外品】

思ったよりも"とろ〜っ"として、美容液のよう‎‪𓍯 ‬



ハリや弾力感のある肌に導いてくれる。



▶濃厚




薬用リンクル乳液 ホワイト【医薬部外品】

さらりとしたテクスチャーでベタつきにくく、季節問わず使いやすい‪𓂃 𓈒𓏸



▶すーっとなじむ




なめらか本舗 薬用リンクル化粧水 ホワイト【医薬部外品】 薬用リンクル乳液 ホワイト【医薬部外品】




薬用リンクルナイトクリーム ホワイト【医薬部外品】

肌がふっくらする気が。



寝返りをうっても枕がベタつかないの!



首まで塗って寝てる🐰💤❤︎



▶ベタつかない




なめらか本舗 薬用リンクルナイトクリーム ホワイト【医薬部外品】




薬用リンクルアイクリーム ホワイト【医薬部外品】

乾燥が気になる目元に、うるおい・ハリを与えてくれる♬.*゚



肌の上で均一な膜を形成し、なめらかな肌に。



▶濃厚でうるおう




なめらか本舗 薬用リンクルアイクリーム ホワイト【医薬部外品】




夏場に発売されたものですが、美白*¹命の私は今も使用しています🪞´-



そして、「濃厚なのにベタつかないね」と旦那もお気に入り♡



昔、日サロに通っていたことを後悔しているみたい笑



売り場と価格が間違ってる気がするけれど、このクオリティーでドラッグストアなどで買えるのはありがたいですよね🙏




気になる方は是非試してみてくださいね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡






*年齢に応じたお手入れ


*¹メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


*²保湿成分





YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    最終更新日:

    share