ほんっっとうに好き!



夏に活躍の、hinceの新感覚メッシュ&マットクッションファンデ、『セカンドスキンメッシュマットクッション』の話だよ- ̗̀📣




ヒンス セカンドスキンメッシュマットクッション

このクッションファンデ、まるで魔法のようにシルキーな肌を手に入れられるの!




セカンドスキンメッシュマットクッション

ヒンス セカンドスキンメッシュマットクッション

提供で使わせていただいてから、あっという間に使い切り、リピートまでしちゃってる🍒´-


 


浮気しやすいから、私には珍しい事なんだよね〜笑




ヒンス セカンドスキンメッシュマットクッション
ヒンス セカンドスキンメッシュマットクッション
ヒンス セカンドスキンメッシュマットクッション
ヒンス セカンドスキンメッシュマットクッション

メッシュ&マットの組み合わせっていうのが斬新で、グロウじゃないから、しっとりでもなくベタつきでもなく、透明感溢れるシルキー肌になれるの🧏‍♀️



夏の暑い日でもヨレる心配なし!48時間キープする持続力もすごい👏🏻




使用感

ヒンス セカンドスキンメッシュマットクッション

ヒンス セカンドスキンメッシュマットクッション

指で取ると少しボテっと感があるのになじませるとなめらかシルキー肌になるの.ᐟ.ᐟ



重ねるとカバー力がUPするし、でも、マット特有のムラや浮き上がりをほとんど感じさせない"元から素肌綺麗ですけど"っていう肌が簡単に作れちゃう👍🏻 ̖́-‬



普段化粧直しをしない私だけど、これは少しティッシュオフするくらいでほとんど崩れないからびっくり👀



化粧直しで上から重ねてみても汚くならなくて◎




肌に優しいヴィーガンベースだから、安心して使えるし、肌のトーンとマッチする4つのカラーで自然な仕上がりになるよ〜



くすみもサヨナラで、透明感たっぷりの肌を手に入れちゃおう🫧🤍




まとめ

夏のベースメイクって大変💦



だからこそ、これは全力でおすすめしたい!



夏の肌は『セカンドスキンメッシュマットクッション』を味方につけよう🌞🌴🌺





ベスコス候補?!っていうくらい優秀なクッションファンデーションでした-`📢⋆



.




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
hince
セカンドスキンメッシュマットクッション
4色展開 |各¥3,520
SPF40・PA++
使用色:17 ポーセリン



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





 ╲Instagram╱

@ice97cream
YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share