M・A・C プロ ロングウェアー コンシーラー






脱マスクや夏の到来とともにに、シミやくすみが気になってくる季節ですよね…💭⸒⸒


 


そんな悩みを解消してくれる頼もしい相棒が【M・A・Cのプロ ロングウェアー コンシーラー】!





コンシーラー探し

M・A・C スタジオ フィックス オールオーバー フェイス ペン

¥5,170

M・A・C プロ ロングウェアー コンシーラー

¥3,850



シミお化け👻の私…



新作のコンシーラーが気になり、カウンターに寄ったんです!



私「シミを隠したくて、新作のコンシーラーが気になっているんです」



BAさん「試してみます?」




半顔仕上げてもらったのも束の間、ニコニコしながら既存のコンシーラーを手にし、



BAさん「私的にはこちらがおすすめです!」





ん??既存すぎないか?





既存の魅力

・A・C プロ ロングウェアー コンシーラー




このコンシーラーは、シミやくすみを一発でカバーしてくれるんです。



その秘密は、優れたカバー力と軽やかな仕上がり!


シミやくすみをしっかりとカバーしつつ、厚塗り感はなし‪𓂃 𓈒𓏸



さらに、ファンデーションとしても使えるので時短になり、忙しい朝の時間にもぴったり☀️🌱



少量でもしっかりとカバーできるので、コスパも最強!





テクスチャー

・A・C プロ ロングウェアー コンシーラー

左:すっぴん

真ん中:コンシーラー塗布

右:なじませた後

・A・C プロ ロングウェアー コンシーラー



新作の【スタジオ フィックス オールオーバー フェイス ペン】は、緩めの軽いテクスチャー‪ 𓈒𓏸


ナチュラルなセミマットで、重ねるごとにカバー力が増すタイプ!



┈┈┈┈



一方の、既存【プロ ロングウェアー コンシーラー】は、少しかためꕀ 𐨢


指やスポンジで軽く叩き込むだけで、シミやくすみをしっかりとカバーしてくれ、肌なじみも良き︎👍🏻 ̖́-



また、夏場は重ねてしまうとメイクが崩れやすくなることもありますが、既存のコンシーラーは一発でカバーできるため崩れにくいんです🪞





カラーバリエーション

選びやすいカラーバリエーションもポイント☝️



9色あるので、自分の肌色に合わせて選ぶことができ、カバーした部分が浮いたり、違和感が出ることもありません!





まとめ

・A・C プロ ロングウェアー コンシーラー




マスクを外す機会も増えた今、M・A・Cのプロ ロングウェアー コンシーラーは夏のシミやくすみ隠しにおすすめです🫧



カバー力が高く、持続力も高いので、マスクをしたとしても色移りしにくいのもGood!



さらに、スリムな容器でコスパも最高!


豊富なカラーバリエーションも魅力ですよね🎨



自信を持って夏のメイクを楽しむために、ぜひM・A・Cのプロ ロングウェアー コンシーラーを試してみてください♥️





Instagram更新中

@ice97cream
YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share