こんばんはੈ✩


MAQUIAブロガーのYOUです!




私の大好きなDior♡


愛用しているマキシマイザーから、新しくリップケア美容液が登場❗️


ということで、早速ご紹介したいと思います🙋‍♀️




最後まで見ていただけたら嬉しいです🌈♡






ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラム

ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラム

ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラム


4,070円






ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラム



マキシマイザーと言えば、ディオール No.1のケアリップグロスで、数々のベストコスメを受賞し、みなさんも1度は使ったことのあるグロスだと思います💄



私は001を長年リピートしており、他のカラーも持っています!



最近はマスク生活でグロスを使う頻度が減りましたが、001はメイクをしない時でも使っているほど。



今回は、さらなる潤いとケアに着目した「マキシマイザー セラム」ということで期待大🤍´-






【とろっと濃密】ミルキーなテクスチャー

シルバーのキャップをまわすと、丸みを帯びたアプリケーターが出てきて、中身はとろっとした濃密なテクスチャー!



すぐにバニラの香りが広がります🍨



爽やかなバニラミントフレグランスなんだそう𓂃🌿𓈒𓏸



ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラム






【違いは?】マキシマイザーとセラム比較

マキシマイザーとマキシマイザーの違いは



マキシマイザー


↳アプリケーターが細長い


↳チュルンチュルンな唇になる


↳グロス感が強い


 


マキシマイザーセラム


↳アプリケーターが丸太い


↳ふっくらした唇になる


↳唇を底上げしてくれる






【効果的な使い方】効果アップ?!

毎日のリップケアとしてはもちろんのこと、マキシマイザーと組み合わせることで


・セラムの効果3倍


・プランプ効果67%


高まる※1らしいです-`📢⋆




※1 ディオール調べ。データ取得済み






ディオール アディクト リップ マキシマイザー セラム






【24時間持続】すっぴんリップ!


すっぴんリップ💄




色味はなく透明💭


ふっくらとした唇に仕上がり、24時間持続※1- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸




私は毎日のリップケアとしてセラムを使用することにして、マキシマイザーはメイク時に使おうと思っています💁‍♀️




※1 ディオール調べ。データ取得済み










✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


最後まで見ていただきありがとうございました🍬´-
美容でみなさんが笑顔になれますようにˊᵕˋ♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











Instagramも更新中




Instagram @ice97cream

YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    share