こんばんは✩.*˚ MAQUIA ブロガーのYOUです!





1月も終わりですが、保湿ケアどうされていますか?


スキンケアは美白+保湿で揃えていますが、ボディケアは衣替えをしていなかったので、年末に新しく購入しました🛒𓈒𓂂𓏸




はい、私の大好きなDiorのものです♥️



では、早速ご紹介しますので、最後まで見ていただけると嬉しいです👀´-







【Dior】Miss Dior BODY MILK!

Miss Dior BODY MILK

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


Dior


Miss Dior BODY MILK


200mL / 7,700円


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





すばやく肌に浸透。


栄養と潤いを与えてくれます。








【香り】香水よりも柔らかい香り!

Miss Dior BODY MILK

Diorで人気の香りと言ったら"ブルーミングブーケ"だと思うのですが、こちらはその"ブルーミングブーケ"の香り💐‎𓂃 𓈒𓏸




香りの強さは


香水>ボディミルク




ほんのり香る程度なので、強い香りが苦手な方でも使いやすいと思います💁‍♀️




また、寝香水としてもおすすめ!











【保湿力】ボディミルクだけど…

Miss Dior BODY MILK

ゆるく軽めなテクスチャー。


肌なじみがよく、よく伸びてベタつかない。




カサカサ粉がふく…という方には不向きですが、程よく保湿力はあるような…🙈💭


クリームではなくミルクなのでライトな感じだろうなぁとは想像していましたが、思っていた以上にライトでした🤦‍♀️










【いい女感】香りで醸し出す!

夜の保湿では寝香水🌙*゚


朝の保湿ではフレグランスとして


1日中ブルーミングブーケの香りを身に纏える幸せ🤍´-




夜は子どもたちが


「ママいい香り」と言いながらすり寄ってくるのでたまらない👦👧




朝はフレグランスを重ねてつけるのもいいかと思います‪ 𓈒𓏸













Miss Dior BODY MILK

来月はバレンタインですね🍫



プレゼントとしても喜ばれること間違いなしなので、是非チェックしてみて下さいね!











Instagramも更新中


Instagram @ice97cream

YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    share