こんばんは★

MAQUIA公式ブロガーのYOUです!





皆さんオールインワンのスキンケアは使用されますか?
私は時間がないときに使用したりしているのですが、今回あの「アスタリフト」から新作のスキンケアが登場したので、詳しくご紹介したいとい思います!
特にアラサーの方にオススメなので、最後まで見ていただけたら嬉しいです!




アスタリフト オプミー

アスタリフト オプミー

60g / 4,950円

アスタリフトはサイエンスに裏付けられた機能性化粧品ブランドです。

アスタリフトが「富士フイルム」から販売されているのはご存じでしょうか?
若い方は知らないという方も多いかもしれませんが、アラサーの私は写真の会社からスキンケア?とビックリしたのを覚えています!

写真とスキンケアは全然別物ですが、富士フイルムの写真で培った独自ナノテクノロジーや、長年のコラーゲン研究を活用。






そんなアスタリフトの新商品「Opme(オプミー)」高保湿持続ジェルのオールインワンスキンケアで、化粧水・美容液・乳液・クリームの4つのステップを1品で担う時短ケアアイテム!



  • アスタリフト オプミー
  • アスタリフト オプミー
  • アスタリフト オプミー

高濃度ピュアコラーゲン配合

85年以上のコラーゲン研究を応用した「高濃度*¹ピュアコラーゲン*²」を配合。

長年写真の分野で培ってきたコラーゲン研究。
その独自成分*³を配合することで、コラーゲンをしっかり角層まで届け、うるおいを守ってくれます。


写真フィルムは50%がコラーゲンなんだとか!
美しいまま残すためのコラーゲン研究が幅広い分野に応用されているんですね!




*¹当社比 *²加水分解コラーゲン(うるおい成分) *³独自に高濃度化した成分







ナノビタミン配合

肌のうるおいを守るため、ビタミンA*¹とビタミンE*²を厳選。
この2つのビタミンはナノ化されないとしっかり角層まで浸透しません。



ここでまたもや富士フイルムの写真分野で培った独自のナノテクノロジーで成分を極小化し、安定・高濃度*³配合することに成功!
極小化することで浸透力*⁴が高まり、肌の角層まで届くんです。



*¹パルミチン酸レチノール(うるおい成分) *²トコフェロール(うるおい成分) *³当社比 *⁴角層まで







ジェルネットワーク処方

ずっと*¹うるおうために開発した「ジェルネットワーク」処方!

たっぷりの美容成分を抱え込んだ心地よいテクスチャーが、肌にピタッと密着し、うるおいを閉じ込めてキープします。



オイルのの周りをジェルが覆っていて、ジェルとオイルでうるおい密着バリア!




*¹朝塗布してから夕方洗顔するまで



感想

  • アスタリフト オプミー
  • アスタリフト オプミー
  • アアスタリフト オプミー

高保湿なのにベタつかず、みずみずしいテクスチャーで伸ばしやすい。
体調が悪かったり、偏頭痛の時などにオールインワンを使用しますが、香りなどがあると余計につらかったり……
ですがこれは、無香料なのでありがたいですし、無着色・アルコールフリーと嬉しいことだらけ!



使い方も、オールインワンとしてだけではなく、他のスキンケアアイテムと併用しても使えますし、簡単マッサージまでできる頼もしいい1品。

サラッとした「THE ジェル」ではなく、糸を引くかのような伸びのあるテクスチャーも珍しいですよね!




アスタリフトのスキンケアは私の肌に合っており、たくさんお気に入りがありますが、これもまたお気に入りになりました!







【提供 : MAQUIA ONLINE編集部様】

チーム★マキア/メイク

YOU

2年目/乾燥肌/イエローベース

ナチュラル〜遊びあるものまで、好きなメイクを楽しみたい!

スキンケア・メイク全般が好きですが、最近はインナーケアや医療美容なども気になっています。
美容で肌はもちろんの事心の栄養も得ています!ナチュラルから大胆メイクまで幅広く研究中!

share