こんにちは☀



MAQUIA公式ブロガーのYOUです!




本日はみんな大好き【SABON】の商品をご紹介。
昨日発売のホヤホヤアイテムなので気になる方はこのままご覧ください!



SABON 3in1 マスク&スクラブ

SABON 3in1 マスク&スクラブ

200mL / 7,590円

昨日発売されたSABONの漆黒スクラブ!




【特徴】

浄化*¹、保湿、エイジングケア*²の3つの機能を兼ね備えた3in1処方。
不要な角質や汚れ、皮脂を落としながら、肌にうるおいを与え、明るく清らかな素肌へ導く。






”落としながら与える”ケアで美しい肌を叶えるヴィーガン処方のフェイスケアライン「Fresh & Glow」から、美の健康の源・死海の泥*³をはじめとしたSABONならではの自然由来成分を豊富に配合。
集中美容フェイシャルマスクです!


  • SABON 3in1 マスク&スクラブ
  • SABON 3in1 マスク&スクラブ
  • SABON 3in1 マスク&スクラブ
【SABON】から漆黒スクラブが登場!3in1 マスク&スクラブの魅力とは!? 動画付きでご紹介!_3






漆黒のマスクが優しく肌を包み込み、洗顔では落としきれない余分な老廃物を吸着。
保湿力の高いジェリコローズ*⁴と死海の水*⁵が肌にうるおいを与えて、ハリのある肌に導き、乾燥やハリ不足などのエイジングサインをケア。






【使い方】


洗顔後の肌にさくらんぼ粒大を取り、目の周りを避けて顔全体に塗布。
10分程置いたら、円を描くようにスクラブでマッサージをし、洗い流す。
濡れた肌、乾いた肌どちらでも使用可。






見たままの漆黒スクラブでビックリですが、見た目とは裏腹に甘いローズブーケの香りがし、心地よい気分にさせてくれます!







円を描くようにスクラブでマッサージをするのですが、10分以上放置した場合カピカピすぎて摩擦が気になってしまうので、時間は守った方が良さそうです!
そして、黒い物がポロポロと落ちるので、洗面所やお風呂で使用するのをお勧めします!


(動画撮影中服に黒いカスが落ちて大変でしたw)



洗い流した後は、スッキリしながらもしっとり感もあり、肌が明るくなった気がしました。
週に1~2回のスペシャルケアとして重宝しそうです!










【提供 : MAQUIA ONLINE編集部】





*¹汚れを落とすこと *²年齢に応じた肌のお手入れ *³シルト(整肌・吸着) *⁴アンザンジュエキス(保湿) *⁵海塩、水※(保湿)※配合されている水の一部

SABON 3in1 マスク&スクラブ

画像をタップするとSABONのHPへ飛べます✈

Instagram @ice97cream

YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    share