[PR]

こんにちは♪ 芳美リンです♪

ファンケルの肌カウンセリング体験に行って来ました♪

今回、私が行ったのはファンケル銀座スクエアの3階。

測定機器を使った無料の肌カウンセリをしてもらえます

事前予約も必要なし!

Image title


自分のお肌の状態を、最新の肌測定機器できっちり測定!

まずはファンケル独自の肌測定機器を頬の部分にあてて、キメや毛穴、透明感をスコープ。

ちょっとドキドキしちゃいます。

Image title


そして、頬だけでなく、いちばん肌ダメージが現れやすい目もとにもスコープを。

目もとに当てて、ハリや潤いを測定します★

昨日まで、マリンスポーツをしていたので、乾燥が気になります・・・・・・。

Image title


測定した肌状態はタブレットで確認できます。

ハリ・潤い・透明感・毛穴の状態を理想の肌と比較もできるんです。


むむむ。

私のお肌に不足しているのは、このグラフからも分かる通り、透明感とハリ、、、


Image title


測定結果を見ながら、お肌を知り尽くす専門家、ビューティアドバイザーさんが、

丁寧にカウンセリングをしてくれます♪

肌悩みにあわせて、その原因やケア方法をアドバイス。

測定した肌データとアドバイスをまとめたカードのほか、

自分にあったアイテムが分かるカタログも持ち帰れます。


Image title


さらに、今の肌に合ったおすすめのスキンケアサンプルをもらえちゃう♪


Image title


ハリ不足の私には、「無添加 アクティブコンディショニング EX II しっとり」の化粧液・乳液と

スキン リニューアルパック」がぴったり!

お肌に合わせた、正しいケアの方法もアドバイスしてもらえますよ♪


今回ご紹介いただいたのはこちら♪

実際に商品をGETして、家でも使ってみました。

Image title


無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 Ⅱ しっとり 

無添加 アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり 

各30ml 各¥1,700 /1本で約1ヶ月使えます。


「対話型コラーゲン」が肌に不足しているコラーゲンを察知して、

その人に足りないコラーゲンを補うことでハリのある肌になれるんだそうです♪


また、いただいたパックを使うことで、くすみを取り、肌の代謝を促すので、

透明感アップも期待★☆

ハリを手に入れることで、結果的には透明感にもつながるんだとか♪

ご紹介アイテムを使ってみた感想は、、


とろみのある化粧液で、使ってすぐに“もっちり”するのを実感できます。


使い続けると、お肌のハリが蘇ってきたように感じました♪


このまま続けると、不足している透明感も戻ってきそう♪♪



アクティブコンディショニングシリーズの化粧液・乳液のご購入で、

ファンケル オリジナルフェイスタオルもいただいちゃいました♪

また、化粧液・乳液・美容液を同時購入でモイスチャライジング マスクも1枚プレゼント♪

フェイスタオルとマスクは数量・期間限定なので、お早めに♪

Image title


10分位で自分の肌状態を知れて、無料なのに本格的なアドバイスも受けられて、

サンプルまでもらえるので、かなりお勧めです♪

購入すると特典まであるなんて、とってもお得ですよね~!

Image title

店頭カウンセリングフェアは、10月19日まで全国のファンケルショップで開催されているそう。

まずは自分のお肌の状態を知ることから初めてみませんか??


トップページに戻る>





芳美リン

芳美リンOG

混合肌

    芳美リンさんの最新記事

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share