メイベリンSPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

2/10発売のメイベリンSPステイ ルミマット リキッド ファンデーションをMAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただきました!


早速全6色をレビューさせていただきます!



このキャッチコピーの"全瞬間ビジュがいい"ってのにまず、めちゃくちゃ惹かれました笑



▪️ メイベリンSPステイ ルミマット リキッド ファンデーション 35ml 2,992円(税込)




カラーは全部で6色


アジア人の肌色にマッチした全6色展開でピンク系から中間色、イエロー系の明るめ・暗めがあります。

6色スウォッチ

半プッシュで全顔に使えるぐらい伸びがかなりいい!素早く伸ばすことが崩れにくい肌をつくるポイントらしい!

【全色レビュー】2/10発売!メイベリンSPステイ ルミマット リキッド ファンデーションでつくる"超うす膜透明感肌"で崩れ知らずの肌へ_3

※スポンジやパフ、ブラシではなく、指でぬるのがポイント



【特徴】


超うす膜が、ピタッと密着軽い微粒子がうす膜を作り、スーッと伸びて肌と一体化するように密着する"リアルスキンフィルム処方"を採用。


なので、時間が経っても、崩れにくく、心地よさが続くそう。

【全色レビュー】2/10発売!メイベリンSPステイ ルミマット リキッド ファンデーションでつくる"超うす膜透明感肌"で崩れ知らずの肌へ_4

ナイアシンアミド配合*で保湿力も高く、1日中暖房の効いた部屋にいてもカピカピにならなかった!すごい!


個人的にはセミマット感が強く、仕事でバタバタ移動が多い日とかにもよさそう!


*保湿効果



全国のバラエティストア・ドラッグストア・Amazon・Qoo10で取り扱われているので気になる方はチェックしてみてください✨

【全色レビュー】2/10発売!メイベリンSPステイ ルミマット リキッド ファンデーションでつくる"超うす膜透明感肌"で崩れ知らずの肌へ_5

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share