オバジCインナーリポショット

田中みな実さんを始め、周りの綺麗な友達はこぞって飲んでいるリポソーム型ビタミンC🍋


そんなリポソーム型ビタミンCが、ついに!あのObajiから発売されたので早速レビューしていきます♡



そもそもリポソーム型ビタミンCって何?

リポソーム化とは、細胞膜と同じ構造のカプセルに成分を閉じ込めること。イメージとしてはビタミンCの周りにもう一個薄い膜で覆われているような感じ!


それが体内でゆっくり成分が溶け出すため、長時間効果を持続させて、吸収率を上げます。




オバジのビタミンCには、3つの種類が配合されていて、リポソーム型ビタミンC・持続型ビタミンC・ピュアビタミンCが含まれています。更に独自配合でヒハツエキスとツボクサエキスも入ってる!腸内吸収を促進してくれるんだって!


ツボクサエキスって肌荒れしにくい肌に導いてくれるイメージ🫢


しかもゴースト血管へアプローチしてくれて、透明感・肌トーンアップを実現してくれるんです!



そもそもビタミンCを摂る理由などについては下記の画像をご参照ください♡

ビタミンCについて

味が美味しいのはもちろんなんですが、パッケージも高級感のあるゴールドで"私Obaji毎日飲んでるのよ〜"とテンションがある感じ!


サイズも小さく、手で簡単にちぎれてそのまま飲めるのも飲み続けられるポイント!

【オバジCインナーリポショット】カフェイン不使用!美味しすぎて飲み過ぎ注意⁉︎飲む高濃度ビタミンCで調子のいい肌と身体を目指そう_3

わたしはポーチに何本か忍ばせておいて、友達や家族に飲んでみてってオススメしてます🤣笑

1ヶ月ほど続けて飲んだ感想

特に大きな変化はないですが、肌のゆらぎが気になりにくくなったかなあ?って思います。


後は日差しをたくさん浴びた日などはすぐに飲むようにしていて、毎日欠かさず飲んでます。



気になる方は是非チェックしてみてください♡


MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました。

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share