【実験動画あり】あのMEGUMIさんも愛用!肌調子がいいと毎日のQOLがぐんと上がる⁉︎既に3箱目リピ中!22歳の皮脂に着目して作られた"ルルルン プレシャスグリーン"_1

20代後半からなんだか肌がゴワつきやすくなってきたという経験ありませんか😳




そんなゆらぎやすい大人肌のバランスを保つ”肌メンテナンスマスク”をご紹介します。


今回はルルルンの担当者さまから直々に商品説明を行なっていただく贅沢なウェビナーに参加させて頂きました!




▪️ルルルンプレシャスへGREEN(バランス)32枚¥1980(税込)




MAQUIA ONLINE編集部さまより商品提供していただきました。




ごわついた肌をやわらげ、なめらかにする整肌成分「酵母-グルカン*1」をはじめ、ハリとツヤを導く「ナチュラルペプチド*2」を配合されているので、肌バランスを整えながら、ぷるんと弾むような肌へ導いてくれます。


*1 保湿成分 セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP*2 ハリツヤ成分アセチルヘキサペプチド




【特徴】


①ほぐす②溶け出す ③うるおすの3ステップで、3通りのうるおいを届けて、浸透※型カプセルで包み込んだ3種のセラミドが水分をキープし、肌のうるおいを守ってくれます。


※角層まで

【実験動画あり】あのMEGUMIさんも愛用!肌調子がいいと毎日のQOLがぐんと上がる⁉︎既に3箱目リピ中!22歳の皮脂に着目して作られた"ルルルン プレシャスグリーン"_2_1
【実験動画あり】あのMEGUMIさんも愛用!肌調子がいいと毎日のQOLがぐんと上がる⁉︎既に3箱目リピ中!22歳の皮脂に着目して作られた"ルルルン プレシャスグリーン"_2_2
【実験動画あり】あのMEGUMIさんも愛用!肌調子がいいと毎日のQOLがぐんと上がる⁉︎既に3箱目リピ中!22歳の皮脂に着目して作られた"ルルルン プレシャスグリーン"_2_3
【実験動画あり】あのMEGUMIさんも愛用!肌調子がいいと毎日のQOLがぐんと上がる⁉︎既に3箱目リピ中!22歳の皮脂に着目して作られた"ルルルン プレシャスグリーン"_2_4

ルルルンってよく聞くけど、実際どれぐらい美容液入ってるの?という方にある実験をしてみました!


他社のパックと比べると倍ぐらいも美容液の量が違うんです。すごすぎる。




ルルルンのパックって1枚1枚取りやすいのはもちろん、美容液たっぷりなのにベチョって感じじゃなくてパック後にしっとりした感じがするのでそこが大好きなんです🙏🏻💕




美容液ヒタヒタのタイプのパックは5〜10分ぐらいおいてからクリームぬったりするんですけど、ルルルンはすぐに寝たい時でもパック直後にクリームしてもベタつかないのが特徴✨

【実験動画あり】あのMEGUMIさんも愛用!肌調子がいいと毎日のQOLがぐんと上がる⁉︎既に3箱目リピ中!22歳の皮脂に着目して作られた"ルルルン プレシャスグリーン"_3

パックの大きさも日本人女性の顔の形に合わせて小さめで設計されているので、ピタッと密着✨



▼実際に使用した動画がこちら


パック迷子の方やもう少ししっとり肌を潤したい!という方は是非お試しください✨

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

4年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    最終更新日:

    share