顔と頭皮は、1枚の皮膚だから。
頭皮にも、顔と同じように特別なケアを。


スカルプ美容エキスパートケアのines(イネス)
自宅で、自分の指で、本格的な頭皮ケアができるよう
さまざまなアイテムを展開しています。


今回、マキア編集部より提供頂き
スカルプ保湿美容液をお試ししました。

ines(イネス) アクアチャージムース

ines(イネス)
アクア チャージ ムース
150g   3,850円(税込)

🔸きめ細やかな泡の美容ムース

  • お風呂あがりの頭皮ケア【ines(イネス)スカルプ保湿美容液】_2_1
  • お風呂あがりの頭皮ケア【ines(イネス)スカルプ保湿美容液】_2_2

アクア チャージ ムース
頭皮をうるおす美容液

炭酸※1泡のムースで、
頭皮にのせると
やさしくじゅわ~っと広がり
角層深部まで浸透してくれます🥺


ユーカリ葉エキス、海藻エキス、
セラミドα、BG、DPG(保湿成分)などの
ハーバル美容成分を配合


シダーウッド&ジャスミンの香りで
リラックス効果も高め♡︎♡︎♡︎
エタノールフリーなのも嬉しい🙏✨


※1 炭酸ガス(噴射剤)


🔸使うタイミングは⁇

お風呂あがりの頭皮ケア【ines(イネス)スカルプ保湿美容液】_3

お風呂上がりに、タオルドライした
濡れた頭皮に使用します。
適量は、1カ所につきひと押し約1秒
生え際から襟足に向かってなじませ
マッサージしていきます➿💆🏻‍♀️


とろけるような泡が気持ち良く、
じんわり頭皮に浸透していく感じも◎
清涼感は、なかなか強め。
後からグイグイやってきます♡︎
凝り固まった頭皮が和らぐので
毎日使いたい&クセになるアイテムです🫰





気になられた方はぜひ試してみてください。
夏の頭皮ケア、一緒に頑張りましょう~🏄‍♀️♬

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

4年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    share