クレドのシャンプーとトリートメンは地肌と髪を整えてくれる!

クレンドは美髪に必要な栄養素であるミネラルに着目したミネラルシャンプーです。


泥ヂカラ※で芯まで補修してくれる!


地肌と髪の土台作りを助けてくれるそうで季節の変わり目の頭皮の荒れてしまう方やハイトーンカラーをよくする方、乾燥しやすい方には使いやすいシャンプーとトリートメントだと思います。


さらに!ドライヤーやヘアアイロンなどの熱から髪を保護してくれるので本当に嬉しいですよね。



(※フルボ酸(保湿)/モロッコ溶岩クレイ、カオリン、海シルト、腐植土抽出物(全て保湿)[クレンドリッチモイストシャンプー、クレンドリッチモイストヘアトリートメントに記


合]/フムスエキス(保湿)[クレンドリッチモイスト ヘアオイルに配合])

地肌と髪の土台を作ってくれるシャンプー&トリートメント_1

地肌と髪の土台を作ってくれるシャンプー&トリートメント_2

実際使ってみると


正直言うと泥の成分を使ってると記載していたので泥の香りがするのかと思ったらシャンプーはフルーティーでいい香りでした。


シャンプーは泡だちが私の使っていたシャンプーの中でも1番で簡単に泡立てて髪の毛を洗えたので助かりましたし洗い流した時もあわあわにも関わらず泡がスッと流れてくれていて良かったです。


トリートメントは洗い上がりはスルンとした洗い上がりでドライヤーで髪を乾かすと乾燥や熱による突っ張り感が地肌にもなく髪の毛は広がる感じが抑えられてる感じがしました!



クレンドはシャンプーとトリートメントだけでなくヘアオイルもあるのでラインで地毛と髪の毛のケアができますよ◎


そしてシャンプーとトリートメントはトライアルパックもあるので気軽にお試しができます!見つけたら手に取ってみてくださいね。



最後まで読んで頂きありがとうございます。


私のブログはベースメイクコスメを中心に発信しているのでぜひチェックしてみてくださいね。


こちらはMAQUIA ONLINE編集部さまより頂きました。ありがとうございます!

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    最終更新日:

    share