【毎日の化粧水はフェイスマスクで効率よく保湿】季節の変わり目のゆらぎ肌に悩む人にも嬉しい整肌成分がたっぷり配合♡大人気ルルルンプレシャスシリーズよりGREEN(バランス)をご紹介🍃_1

急に寒くなりましたね🥶




ほんの先々週❓くらいまでは暑くて、、クーラーつけなきゃ暑い~🥵って感じだったのに、、


ここ数日は一気に寒くなって、、暖房を入れたりしてます。。。




季節の変わり目に加え、冷暖房による乾燥も相まって私も先週くらいから肌がゆらいじゃってゆらいじゃって…😭🌀🌀


酷い時はヒリヒリする日もありました😫


肌がゆらいでると、、、メイクするのも嫌になり、、、鏡を見るのも嫌になっちゃいますよね⤵️




今回はそんな乾燥による肌荒れなど、崩れやすい大人のゆらぎ肌のバランスを整えてくれる成分がたくさん入ったシートマスク【ルルルンプレシャス GREEN(バランス)】をご紹介します🫶





******************************************************


ルルルンプレシャス GREEN(バランス)
32枚入り ¥1,980(税込)



💎MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました💎


 


********************************************************



ご存じルルルンの中でも、シートマスクは、皆さん一度は使ったことがあるんじゃないでしょうか🤔⁉️





まず、【ルルルンプレシャス】シリーズとは?



たくさんのシートマスクを発売しているルルルンの中でも、このプレシャスシリーズは「ファーストエイジングケア」と称して、毎日変化する大人肌のために美容成分の効率的な“届け方”に着目した処方になっており、大人の肌をゆらがない自立肌に導く✨というのがコンセプトなんですって‼️


いわゆる💎エイジングケア💎に特化したラインなんですね😆🙌




ゆらがない自立肌✨魅力的ですね!!!!





このプレシャスシリーズですが、



ルルルンプレシャスGREEN(バランス)  …肌メンテナンスタイプ


ルルルンプレシャスRED(モイスト)   …濃密保湿タイプ


ルルルンプレシャスWHITE(クリア)     …徹底ハリツヤタイプ



このように3つのタイプが展開されています。




【シリーズの共通成分】


①「浸透型セラムカプセル」が内包:ターンオーバーの乱れによってごわついた肌の表面をほぐしながら、カプセルから溶け出した美容成分が肌の奥深くまで届いてくれる。


②肌の皮脂バランスが最も健康な状態とされている22歳の肌を再現したオイル「L-22」を配合:肌のバランスを整え、ゆるがない肌へ導いてくれる。




中でも、今回のGREEN(バランス)タイプは、肌荒れ防止に特化していて、美容成分のカプセルの中に肌をよりなめらかにする「酵母β-グルカン」やハリツヤ肌に導く「ナチュラルペプチド」などが配合されてるんだそう。






ということで、ここまでの説明でルルルンプレシャスの成分が凄いということは充分伝わったと思うので、、実際に使ってみた感想を動画にまとめてみました~👀


↓↓↓

今回ご提供頂いたのは、32枚入り(エッセンス520ml)という大容量タイプでした。



毎日の化粧水の代わりに使う化粧水シートマスクということなので、


マスクを剥がしたあとも嫌なベタベタ感が全然ない🙅‍♀️


それでいてしっとりモチモチするところが良かったです🙆‍♀️




確かに、手持ちの化粧水で毎回コットンパックするの大変だし、、コットンパックでは全顔ヒタヒタにするのって


化粧水が何本あっても足りませんよね🥺💦


これなら毎回ヒタヒタの保湿パックが手軽にできて、肌バランスも整えてくれるし最高ですね👍✨





この季節の変わり目と乾燥に悩む方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか☺️💕



鶴田彩

インフルエンサー/スキンケア

鶴田彩OG

3年目/乾燥肌/ブルーベース

毛穴レスな素肌美人を目指し様々なスキンケアを探求中

デパコスからプチプラまで、コスメ、スキンケアグッズ、ビューティーギアを試してみるのが大好きな商社勤務のアラサーOLです!今年は特にスキンケアに力を入れて、ゆらぎ知らずの美肌を目指しながら、皆さんに有益な情報を発信していきたいです!

    最終更新日:

    share