こんにちは^^

つむぎです☆


今日は最近お気に入りでよく使っているリップ♡

インスタグラムでもよく見かけるリップ♪

それがこちら

Image title

A'PIEU 水光ティント

私が持っているのは3本

PK01・・・桜の遅刻

CR01・・・はんにえグレープフルーツ

RD07・・・赤い頬のイチゴ

キャッチコピーおもしろいですよね◔▵◔


テクスチャーはさらっとしているんですが、ピタっとつきます!

水っぽいティントって上唇がつきにくかったりするんですが、A'PIEUはしっかり色付きます♡

そしてガラス玉のようなツヤっとした感じ♡

乾燥も気にならないし、色落ちしないのがティントの良い所ですよね^^♫

では、実際唇に塗ってみましょう!!→次のページ♥♥♥

PK01

可愛いピンク♣万人受けしそう^^

Image title

グロスを塗っているわけじゃないのに、プルプルに見えますよね❤


CR01

見た目よりオレンジ感がなくて、使いやすい色です♪

オレンジメイクはもちろんブラウンメイクにもよく合わせます❤

Image title


RD07

赤なんですが、透け感のある赤で強すぎなくて使いやすい❤

Image title


塗る時はチップを容器部分で量を調節して塗っていきます☺

私も少しずつ色を足しながら塗ってます♪

次のページ☛

お好みの色はありましたか??もちろん他にもカラーはたくさんあります^^

Image title

韓国コスメって安くて、発色も良くて見た目も可愛いコスメが多いですよね❣❣

もちろん、日本のコスメも負けてないけど^^

韓国にコスメとパック爆買いツアー行きたいなぁ♡

実はリップ以外にもとても可愛いアイシャドウ買ったので、またご紹介できたらと思います♪

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます♥♥♥


インスタ・ブログもよろしくお願いします☆

画像タップで飛べます❤

毎日更新インスタグラム

Image title

気まぐれブログ

Image title


つむぎ

つむぎOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share