はじめまして。

2018年度チームマキアとして活動する事になりましたつむぎです(*´∇`)

簡単に自己紹介を♡

兵庫県在住

31歳 A型 事務職をしています。

肌質:乾燥肌・ニキビ肌

ニキビ跡がなかなか治らず、スキンケアも色々試しています(;△;)

コスメ・美容に関する事がとにかく大好き♡

インスタでは毎日コスメ・アイメイクをUPしています(◍ ´꒳` ◍)

@tsumuco.jp


Image title

https://www.instagram.com/tsumuco.jp/

デパコス多めですが、最近はプチプラコスメも大好きです( ˘ ³˘)♥ 

カフェに行くのも大好きで、甘い物には目がありませんo(´^`)o♡♡♡

Image title

チョコレートが大好きですが、ニキビが出来やすいので食べる量には気をつけて。。。るつもりです(笑)

美容・甘い物も大好きですが、猫も大好き♡

メス猫ちゃんを2匹飼っています(´ー`*)

Image title

可愛くて可愛くてたまりません♡

話がそれてしまいましたが、とにかく美容が大好きです!!

美容に関する知識はまだまだですが、少しでも参考になるような記事が書ければと思います(*´∀`)b

よろしくお願いします♡

つむぎ

つむぎOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share