こんにちは。今日はおススメの新作ファンデーションをご紹介します!

2024年2月10日(土)発売
✔︎メイベリン ニューヨーク SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション ¥2,992 (税込) ※メーカー希望小売価格



\超うす膜なのに、崩れにくい。30時間。*¹全瞬間ビジュがいい/


ファンデーションは完全にデパコス派だったけど、これはすごいです✨



《特徴》


■リアルスキンフィルム処方
うす膜が、肌と一体化するように密着。崩れにくいのに、心地よい。
■重ね塗りでお好みのカバー力に
毛穴レス*²で透明感のある*³肌へ


〈崩れにくい肌を仕上げるポイント〉
①半プッシュ(小さめパール一粒目安)を全顔に使用します。
②化粧下地で肌を整えたあと、半顔ずつ、顔の中心から外側に向かって素早く伸ばします。
③タッピングして、肌になじませます。
④特にカバーをしたい部分には、重ね付けすると、きれいに仕上がります。

【メイベリン ニューヨーク】超うす膜なのに、崩れにくい!全瞬間ビジュがいい!話題の新・ファンデーション✨_1

【メイベリン ニューヨーク】超うす膜なのに、崩れにくい!全瞬間ビジュがいい!話題の新・ファンデーション✨_2

カラーバリエーションは全6色🎨私はC20がぴったりでした!ほんと、素肌感みたいにピタッと密着するし、マットすぎず涼やかな肌が持続!仕事中化粧直しする暇がなくても、自分的にはキレイな肌が朝から仕事後まで保てました😌


プチプラなのにこれはすごい👏早速後輩にもおススメしました💕ぜひチェックしてください☺︎


*1 メイベリン ニューヨーク調べ。個人差があります。
*2 メイクアップ効果により毛穴をカバーすること。
*3 メイクアップ効果による。


マキアオンライン編集部様よりいただきました。

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    share