こんばんは。今日はおススメのメイク下地をご紹介します。

【プリマヴィスタ】夏のメイク悩みに!プリマのSPF50でくずれにくいトーンアップ下地!_1

✔︎プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50 25ml 全4色



夏のベースメイクは悩みがたくさん💦汗や皮脂でテカりやすいし、マスクでさらに蒸れたり崩れたり。。。そして日焼けも気になる。。


そんな多様な夏の悩みにおススメなのがこの下地!



【プリマヴィスタ】夏のメイク悩みに!プリマのSPF50でくずれにくいトーンアップ下地!_2

《特長》
☑︎SPF50なのに、くずれにくい!
→日中のべたつきを防ぎ、サラサラ快適肌をキープ。
☑︎マスクによるムレ・テカリ防止
→気になるムレやテカリを防ぐから、マスクを外してもきれい!
☑︎自分に合ったカラーを選べる、4つのカラー展開
→隠したい肌悩みや、なりたい印象に合わせて選べる4つのカラー展開。どのカラーも、白浮きせず、ワントーン明るい透明感を引き出します。


【プリマヴィスタ】夏のメイク悩みに!プリマのSPF50でくずれにくいトーンアップ下地!_3

私はラベンダーがお気に入り。くすみをカバーし、上品で透明感*のある肌に近づけてくれます。塗ると、パッと冴えた顔色に✨


その他のカラーは、
<ベージュ><メロン><フレンチブルー>☺︎どのカラーも使いやすいし、色の名前が可愛いです♡なりたい肌、その日に肌状態によって使い分けたいなって思います😌


《使用量》
本体裏面の使用量を目安に、直径1.2cmほど取り出します。


ベタつかず、スーッと心地よく伸びるテクスチャーが使いやすいです☺︎

【プリマヴィスタ】夏のメイク悩みに!プリマのSPF50でくずれにくいトーンアップ下地!_4

これからの季節のさまざまな肌悩みにも頼もしいプリマの下地。ドラッグストアでも買えるので、ぜひチェックしてみてください☺︎



MAQUIAオンライン編集部様よりいただきました。

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    最終更新日:

    share