今日はおススメの日やけ止めのご紹介!最近の日やけ止めは優秀なものがたくさん出ていますが、こちらもすごく優秀!



コラーゲンを与えて、守る!超優秀なカバーマークのデイクリームで紫外線&美肌対策。_1

✔︎カバーマーク トリートメント デイ クリーム



『コラーゲンを与えて、守る。ハリを持続する日中用のスキンケアクリーム☀️』


MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023「スキンケアUV部門」の2位受賞アイテムです。


肌の中に日中ダメージ*が広がるメカニズムに着目した、日中用のスキンケアクリーム。 *乾燥・紫外線によるもの


 日中ダメージにより、一番深刻な影響を受けるのはコラーゲン!肌がハリを失って、肌の印象年齢が一気に進むことが考えられます😢

 こちらは、SPF50+、PA++++で紫外線をしっかりカット!ふっくらとハリ感のある肌へ導いてくれます。



コラーゲンを与えて、守る!超優秀なカバーマークのデイクリームで紫外線&美肌対策。_2

とっても伸びが良く、とろけるようななめらかなテクスチャーで、使い心地に大満足♡


つけた瞬間から、みずみずしいハリ、うるおいを、実感できます✨
ツヤ肌に見せてくれるのもお気に入りのポイント!


カバーマークのスキンケアははじめて使ったのですが、とっても良くて他の製品も使ってみたくなりました。


ぜひチェックしてみてください☺︎

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    最終更新日:

    share