こんばんは。今日は新しいスキンケアをご紹介します。

アスタリフトのジェリー アクアリスタから美白タイプが誕生!白のプレミアムジェリー、『ホワイト ジェリー アクアリスタ』_1

2021年3月1日発売✨
✔︎アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ〈美白先行美容液〉
40g 11,000円(税込)
60g 14,300円(税込)

「土台を変えれば、すべてが変わる」がコンセプトのアスタリフトのジェリー アクアリスタ。その誕生から10年の月日を経て、ついに美白もできるプレミアムな白ジェリーが誕生しました!!聞くだけで使いたくなりますよね♡


美白も、ハリも、うるおいも欲しい方にぜひおススメしたいです。



使ったことのある方も多いかと思いますが、ジェリー アクアリスタはジェリー状の先行美容液。
洗顔後、すぐに使います☺︎

肌に存在するセラミドと同じ型のセラミドを富士フイルム独自技術で世界最小クラスにナノ化し、配合。さらに、ホワイトには美白有効成分のアルブチンが配合されています☺︎


肌の基礎となる角層からしっかり整え、健やかに保ってくれます。
ゼリーの質感や見た目のオレンジ色、ローズの香りと、スキンケアが楽しくなる要素がたくさん詰まったアイテムで私も大好きです♡



ありがたいことに今回の美白タイプをマキア5月号の企画でひと足先に30日間試させてもらっていました☺︎


  • アスタリフトのジェリー アクアリスタから美白タイプが誕生!白のプレミアムジェリー、『ホワイト ジェリー アクアリスタ』_2_1
  • アスタリフトのジェリー アクアリスタから美白タイプが誕生!白のプレミアムジェリー、『ホワイト ジェリー アクアリスタ』_2_2
  • アスタリフトのジェリー アクアリスタから美白タイプが誕生!白のプレミアムジェリー、『ホワイト ジェリー アクアリスタ』_2_3

私個人の感想ですが、
▫️使用感
使用感や香りは今でのジェリー アクアリスタと変わらないと感じました。
肌になじませた直後から肌の内側からギュッと潤ってパンとハリが出る感じがします。
 
▫️テクスチャー
ゼリー状で手に取る時も楽しいテクスチャー。肌にゼリーを食べさせている感じ。肌にのせた時はゼリーがごろっとしているけど、砕けてごくごく肌に入っていく感じ。ゼリーが消えてなくなるので、肌になじんだのがわかりやすい。意外と早く肌になじむ。
 
▫️美白効果
シミへの効果は短期間では自覚できるほどは感じないです。
乾燥はしにくく、ハリは出る気がするので、乾燥からくる肌荒れやくすみに対しての改善や、ハリが出ることでの肌のツヤ感の向上や肌表面が滑らかになり光が均一に反射してキレイに見える感じはある気がしました。
 保湿や弾力ケアに関しては早い段階で効果を感じました☺︎
 

  • アスタリフトのジェリー アクアリスタから美白タイプが誕生!白のプレミアムジェリー、『ホワイト ジェリー アクアリスタ』_3_1
  • アスタリフトのジェリー アクアリスタから美白タイプが誕生!白のプレミアムジェリー、『ホワイト ジェリー アクアリスタ』_3_2
  • アスタリフトのジェリー アクアリスタから美白タイプが誕生!白のプレミアムジェリー、『ホワイト ジェリー アクアリスタ』_3_3

先行美容液なので、今使っているスキンケアアイテムの前にプラスするだけでOK!これから取り入れるならやっぱり美白タイプのホワイト ジェリー  アクアリスタがおススメです☺︎



公式オンラインでは10回分のお試しキットが¥1,320で販売されていて気軽に試せるのでぜひチェックしてみてください☺︎



MAQUIA ONLINE編集部様より提供していただきました。

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    最終更新日:

    share