今日は紫外線が強くなる時期にぴったりのアイテムをご紹介します。

パンテーン史上初❗️「髪の日焼け止めオイル」登場!!_1

✔︎パンテーン UV カット ヘアオイル(洗い流さないトリートメント)



パンテーン 史上初の「髪の日焼け止めオイル」が登場です!!

紫外線が髪にもたらす影響は肌と同等!


紫外線を浴びて失われた髪のたんぱく質は元に戻りにくく、髪のパサつき、ごわつきにつながります。

こちらのオイルは、新搭載の「UVカット・ヴェール」が紫外線をブロック!
髪のたんぱく質の流失を防ぎ、ダメージから髪を守ってくれます☺︎

パンテーン史上初❗️「髪の日焼け止めオイル」登場!!_2

オイルですが、サラッと軽いテクスチャーで、スタイリング剤と一緒に使えます。


そして、日中は髪の日焼け止めとして、夜はオイルトリートメントとして使えるのも嬉しい限りです♡


香りは柚子とジャスミンのブレンド。
柑橘よりお花の香りが前面に出ています☺︎
爽やかだけど甘くて女性らしい香りが心地よいです。


今まで髪のUVケアは必要とは思っていたものの、スプレー式のものが多くて使用感や香りも好みのものがなく、放置していました。


これなら毎日のケアに義務でなく、良い気分で取り入れられそうです!


これからの髪のUVケアにぜひ試してみてください☺︎



MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    最終更新日:

    share