こんばんは。今日は春にぴったりの気分が上がる限定アイテムをいち早くご紹介します。



2021年3月5日(金)発売


✔︎CHANEL チャンス オー タンドゥル バス タブレット 10個入り ¥8,250<特別限定品>

【速報!!】2021年3月5日限定発売 CHANEL『チャンス オー タンドゥル バス タブレット』で最高のバスタイムを満喫♡_1

2021年3月5日(金)から全国発売のシャネル「チャンス バス アイテム 2021」。オータンドゥルの香りのこちらの入浴剤と以前にも限定で発売されたヘアオイルが数量限定で発売です♡

  • 【速報!!】2021年3月5日限定発売 CHANEL『チャンス オー タンドゥル バス タブレット』で最高のバスタイムを満喫♡_2_1
  • 【速報!!】2021年3月5日限定発売 CHANEL『チャンス オー タンドゥル バス タブレット』で最高のバスタイムを満喫♡_2_2
  • 【速報!!】2021年3月5日限定発売 CHANEL『チャンス オー タンドゥル バス タブレット』で最高のバスタイムを満喫♡_2_3

「チャンス バス アイテム」の発売を記念した期間限定イベントが、3月3日(水)より順次、東京・横浜・名古屋・大阪・京都・博多の百貨店などで開催!
伊勢丹新宿店では全国に先駆けて今日からイベント、先行発売でした☺︎

オータンドゥルの香りが大好きでフレグランス、ヘアミスト、ボディケアアイテムを揃えています♡
お高い入浴剤ですが、オータンドゥル好きとしては見過ごすことはできず、購入!

さっそく使ってみました!

  • 【速報!!】2021年3月5日限定発売 CHANEL『チャンス オー タンドゥル バス タブレット』で最高のバスタイムを満喫♡_3_1
  • 【速報!!】2021年3月5日限定発売 CHANEL『チャンス オー タンドゥル バス タブレット』で最高のバスタイムを満喫♡_3_2

☑︎香り:香水と同じジャスミンを中心とした優美で華やかなフローラルフルーティの香り。


☑︎泡立ち:発泡性の入浴剤で、バスタブに入れると勢いよく泡が立ちます🛁おなじみのバブと比べると、動画の通り、きめ細やかな泡立ち。
☑︎色:お湯は乳白色でほんのりピンクがかっていますがほとんど白です🤍
☑︎お湯の質感:お湯に浸かると少しとろみがある感じで、肌に優しいです。
☑︎香りの強さ:香りはそれほど強くありません。持続もそこまでありません。香り好きには物足りないかも知れませんが、家族で入る方はこのくらいの方が男性でも大丈夫そうです☺︎

  • 【速報!!】2021年3月5日限定発売 CHANEL『チャンス オー タンドゥル バス タブレット』で最高のバスタイムを満喫♡_4_1
  • 【速報!!】2021年3月5日限定発売 CHANEL『チャンス オー タンドゥル バス タブレット』で最高のバスタイムを満喫♡_4_2
  • 【速報!!】2021年3月5日限定発売 CHANEL『チャンス オー タンドゥル バス タブレット』で最高のバスタイムを満喫♡_4_3

会場では購入者限定で、サンプルやお守りをゲットできるガチャガチャ「ラッキードローゲーム」にトライできますよ🎰


ヘアオイルもやっぱり買おうかな♡



年度末や日々がんばっている自分へのご褒美に、ホワイトデーの欲しいものリストに、お友達へのプレゼントに最適だと思いました♡お友達とシェアしても良いですね!
とにかく気分の上がるアイテムでした🛁🤍


限定なので気になる方はお早めにチェックしてみてください。

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    share