今年の私的ベスコス(ベースメイク編)をご紹介♡

ベースメイクはね~

今年の冬に運命の出会いが♡


ちなみに私がベスコスに選んだのは

・リアルな使用頻度が高いもの

・これからもリピートしたいもの

・限定品ではなく定番のアイテム

という観点で選びました


ほんとはローラメルシエのコフレとか

めっちゃ使いやすくてベスコス入れようと思ったけど

記事を見て買いにいけないものを紹介してもな〜と思いまして♪


ご参考にしていただければ嬉しい限りです!


◆コンシーラー部門◆

Image title


ローラメルシエ

フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー

1N


薄付きなのにしっかりカバーとはまさにこのことか〜!!

と感動したコンシーラー


だいたい薄付きなのは

ニキビ跡とかがカバーしきれないんだけど

これは重ねてつけるとしっかりカバーできる!Image title



Image title


最近はベースをしたあと

ファンデーションなしで

コンシーラーとこのパウダーだけで仕上げてます♡


こういう形状のコンシーラーって

1番使いやすくて好き

塗り方次第でハイライトにもなるし

ポーチの中でもかさばらないし

ファンデーションの代わりになる

手も汚れないからちょっと直したいときも

本当に役立つ


購入して以来毎日使ってた

毎日持ち歩いてるのでもうこれは完全ベスコス!



◆パウダー部門◆

Image title


Image title



ローラメルシエ

シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズ


まだ使って2か月たたないのですが

もうこれは絶対リピートです!


目元専用のパウダー

乾燥しがちな目元にぴったりで

すごくしっとりした粉質!

少しツヤっとしたパウダーなので

目元がワントーン明るくなる感じ

まさにレフ板みたいな効果が!


私はこのパウダーを目元だけじゃなく

全体に使ってるんですが

もちがよすぎてお化粧直ししなくて大丈夫

本当に感動しました♡


持ち運びやすいサイズ感なのもうれしいところ♡

Image title

以上、私的ベスコス(ベースメイク編)でした!



2019年、みなさんは素敵なコスメに出会いましたでしょうか?

2020年もたくさんの素敵なコスメ出会いがありますように♡

そしてみなさんがより美しくなる1年となることを願っています


最後までお読みいただきありがとうございました

とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share