美顔器で有名な

EBiSツインエレナイザープレミアム♡


Image title



ホームエステプレミアムセットを

マキアオンライン編集部よりいただきお試しさせていただきました!



美顔器って実際どうなんだろう・・・

と気になってる人は多いのかなって思ってて

実際にわたしも


本当に効果があるの・・・?

使い方が面倒で使わなくなるんじゃないかな・・・?

エステにいったほうが早いかな~~


なんて思ってました!



実際使ってみて思うことは


□シンプル操作だから意外と気軽に使える

□毛穴が目立たなくなった

□温感・冷感モードでお肌がひきしまる


といいことだらけなので

ちょこっとシェアしたいと思います♡




Image titleボタンはひとつだけ!

充電式なのですが

一度充電するとしばらく使えるので

手間がないなって思ったよ~!


ボタンを押すと4つのモードに切り替えられます♡



①イオンクレンジング

毛穴の奥の汚れをイオンの力で吸着

このモードのときだけコットンを使います

しっかりクレンジングもして洗顔もしてから使うのですが

イオンクレンジングが終わるとコットンにしっかり汚れが!

これするだけでもお肌の調子が良くなって感激♡

Image title



②ツイン導入

こちらは毎秒300万回超音波+イオン導入を同時に行えるモード!

化粧水などの美容成分が手で塗るよりも200倍も浸透するのだとか!

お肌に当ててるときの体感はほとんどないのですが

しっかりお肌にいいとイメージしながらケアすると良いかも♡笑



③トリプルパワー

超音波・高周波・温感ケアの3つが同時にできるモード!

お肌の外と中を温めてやわらかくしながらリフトアップ♡

じんわり温かくて癒されます♡



④COOLモード

温かいケアのあとに引き締め冷感ケア♡

毛穴とキメがきゅっとするよ!

夏の季節は冷たさが心地よい♡


Image title

全部ケアしても10分くらいなので

意外と簡単にできるのがいいところ♡



それにうれしいのは

使い方動画がある!

どうやって肌に当てたらいいのか

どのくらいのスピードでしたらいいのか

動画を見ながらマネできるので

安心してケアできました♡


https://www.ebis-cosme.co.jp/twinpremium/howto2/




使って1ヶ月くらいたちますが

お肌をほめられることが増えたのがめちゃうれしい♡

ファンデーションのノリがよくなったし

お化粧崩れもしにくくなってる気がする!


これ1台でおうちエステができるから

お仕事が忙しい方や

子育て中のママさんにも

使いやすいな~と思いました♡


EBiSツインエレナイザーPREMIUM

ホームケアで美肌を目指していきます♡


Image title





インスタグラムでも美容情報更新中!

ぜひ見てください♡


@tomo.no.cosme

https://www.instagram.com/tomo.no.cosme/

↑のURLをクリックすると見れます♡

とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share