みなさん知ってましたか??


朝は脳のゴールデンタイム♡

【朝の30分は夕方の2時間】

といわれるほど、集中力がUPしているといわれています!



そんな大事な朝の時間は

仕事効率UPにも、自分磨きにも最適な時間!


朝一にメールチェックをする方が多いかもしれませんが

実はそれはとってももったいないんです(T_T)

単純作業は集中力が切れてくるころにするのがオススメです♡



集中力が必要になるお仕事は

朝にするといつもより時間を有意義に使えますよ!






時間の使い方的にいうと

毎朝のスキンケアは時短で済ませたいもの!



そんなときに役立つのがこちら




Image title





新日本製薬

パーフェクトワン ワンミニット

32枚入り 2,100円(税抜き)

https://www.shinnihonseiyaku.co.jp/perfectone



こちらは1分でスキンケアができる朝用シートマスク


この1枚で

洗顔・導入液・化粧水

の3役をこなしてくれる優れもの♡



◆取り出しやすい

◆シートが広げやすい

◆乾燥することなくしっとり感が続いてる




普段シートマスクが苦手なわたしも

これは使いたいと思えました♡


36種類の保湿成分が配合されていて、朝からしっとりした潤い肌に♡



※5種類のコラーゲン(保護コラーゲン・ベビーコラーゲン・皮膜コラーゲン・浸透コラーゲン・オイルコラーゲン)

 柑橘系フルーツエキス(レモン果汁・ライム果汁・グレープフルーツ果実エキス・オレンジ果汁)

 アルブチン・セイヨウナシ発酵エキス など



朝は洗顔よりふき取り化粧水派

という方にはとってもオススメです!



Image title




マキアオンライン編集部様よりいただきました♡




インスタグラムでも美容情報更新中!

ぜひ見てください♡


@tomo.no.cosme

https://www.instagram.com/tomo.no.cosme/

↑のURLをクリックすると見れます♡


とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share