こんにちは!


チーム★マキアのともです♡


4月5日(金)に行われた

マキア公式ブロガーオフ会2019のレポをお届け♡

お土産品は豪華すぎるので、また後日UPします!



トップの画像は、同じく2019年からマキアブロガーになったゆかちゃんと♡

緊張しまくりながら会場に着いて

美女ブロガーのみなさんに感動しつつ圧倒されてるときに

初めて話しかけたのがゆかちゃんでした!


同じ1年目で、メンバー表もお隣さん、

マキアオンラインのブロガー紹介でもお隣さんという

なんとも運命感じる瞬間でした♡




MAQUIA編集長の湯田さんの挨拶から始まったオフ会は

美意識向上しまくりの豪華内容♡




Image title


アスタリフトの最新技術が学べる美容セミナーでは


美肌劇団アスタリフトのみなさまによる

情熱のハリバラ組vs 清楚の美白ユリ組

の白熱したプレゼンも♡



Image title




たくさん学んで盛り上がったところで

アスタリフトのオリジナル美容カクテルで乾杯♡


Image title

(↑ こういう写真、撮ってみたかったのです。笑)



豪華なお食事をいただきながら

ブロガー紹介&トップブロガーによる挨拶も♡

『MAQUIAのAはAyakoのA~~!』

と、とってもチャーミングなAyakoさんの挨拶が印象的でしたっ





マミ様メイクアップLessonでは

フラロッソの新色を使ったメイクを2パターン紹介♡


Image title




伊藤千晃さんのスペシャルトークショー♡


みなさん言ってますが本当にお顔が小さい・・・・

美意識が高く、常に努力されてる姿に感銘を受けました♡



Image title



ビューティーグッズが当たる抽選会では、豪華商品の数々が!

わたくしは残念ながらどれも当たらずでしたが

そもそもこのオフ会に来れたことがスーパーラッキーなのでよし♡



最後に全体で記念撮影♡

ほんっとうに素敵な時間でした!


Image title

(さて、わたしはどこでしょう。見つけるといいことあるかも!笑)




インスタでもマキア公式オフ会やお土産について紹介しているので

よければチェックしてください♪



@tomo.no.cosme

https://www.instagram.com/tomo.no.cosme/

↑のURLをクリックすると見れます♡




とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share