こんにちは、田中美帆です。


年始は極限まで

のんびりとぐーたら、

過ごしており、

スイッチの入れ時が

なかなかつかめずに、

気が付いたら1月がもう

11日も過ぎていました・・・


人前に出る仕事は

10日からだったので、

きちんとメイクして、

きちんと洋服考えて外に出たら、

買い物欲も炸裂してしまい、

仕事の合間に

まさかのセール品を買い、

終日大荷物でした(笑)


そしてもちろん

コスメの初買いも昨日!!

Image title

デジャヴュ 

フィルム眉マスカラ

全3色 880円

真ん中の色味ナチュラルブラウンを購入

(どんな髪色にもなじむ定番カラー)

Image title

MAQUIA2月号の

「この春コスメきちゃうかもね!予測」で

ヘアメイクの長井かおりさんが

オススメされていて、

購入したいと思っていたのですが、

インスタでも早い方がUPしていて

ますます欲しくなってしまい、

発売日当日の1/10に

プラザまで買いに行きました♡


お昼過ぎ頃に買いに行った

タイミングでも試している方が

3人くらい居て、

注目度の高さを体感しました!!


実際に使ってみると、

極細ブラシが使いやすくて

感心しました。


フィルムタイプで、

1本1本を全方位から

コーティングしてくれて、

眉毛が固まらなくて

とっても自然!!

Image title

私はしっかり眉毛が生えているので

カラーののせにくさは

もともと感じていませんが、

この極細ブラシなら

眉毛が少ない方や毛が短い方にも

お勧めできるなと思いました!


購入してよかったです♡


あと、

マスカラがなくなりそうなので、

こちらも

リピート購入しました(^^♪

Image title

自まつげ際立てタイプ

ラッシュアップ

ブラック 1,320円


初めて使った時からお気に入りです♡

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/tanakamiho_maquia/makeup/MQIAIFY


本年もどうぞよろしくお願いいたします!

田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share