こんにちは

田中美帆です。


昨年ラベンダーピンクに

どハマりしてしまい、

系統が同じようなパレットばかり

買っていました(笑)

Image title

その中でも

よくもまぁ毎日飽きずに使ってるな~と

自分でも関心するのが!!


エクセル フラワーバレッタ

https://noevirgroup.jp/excel/g/g48597/

Image title

ブラウン系のお洋服の時は、

左下の赤をメインに、赤みベージュに、

モノトーンや明るめのお洋服の時は、

上の2色(ピンク、パープル)を使ったりと

アレンジの幅がきくので

かなり重宝しています。


色味は過去記事よりご確認頂けます。

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/tanakamiho_maquia/makeup/OXcENFM


しかし、

自分でもあきれていますが、

本当にピンク系が好きで、

どんどん増える(笑)


でも、

比べてみると全然違うんですよね・・・

Image title

春コスメは

カラフルなアイシャドウが多いので

発売が今から楽しみなものも♪

まだまだピンクを集めていきます(笑)


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/メイク

田中美帆

7年目/乾燥肌/イエローベース

現役イベント&ブライダルMC!

人前に出る仕事をしていることもあり、エレガントなたたずまいにファン多数。コスメはミラーレス一眼で撮影など、こだわりも深い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share