こんにちは!


昨日はMAQUIAビューティシェアに参加しました!初めてのMAQUIAのイベント…♡︎

初めてお会いできた方も、お久しぶりの方も、会場で皆様と交流ができてとても楽しかったです♡︎


昨日は秋の大人っぽメイクと服装ということで、童顔な私は少し悩みました。笑


考えた末、1番印象が変わるリップを変えてメイクしてみました!


Image title

使ったのはこちら…♡︎


Image title

JILLSTSTUART リップブロッサム 21

¥2,800+税


新色のものになります♡︎


ブラックチェリーをイメージたカラー。

つけるだけで秋らしい深みが!✨

Image title


写真右下は、わかりやすく手につけてみたんですがツヤ感あるのがわかりますか?♡︎ 


深みがあるカラーでもツヤ感があるので、重くならず上品に見える秋色リップでした!


さて、メイクのあとはヘアセットも行きました!

Image title


こんな感じの仕上がり、イベントへ…!


会場は綺麗な方が沢山♡︎

イベントもすごく楽しくて、学ぶ事が沢山ありました。イベントのレポは追って更新していきます✨


最後に、同期のみんなとの写真♡︎

Image title

優しくて気さくで面白いみんなが、会う度に好きになります(*^^*)


素敵な1日を有難うございました…♡︎

mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share