こんにちは ♪

ここ最近は単色でシャドウ買うことが多かったので、久しぶりにパレットのシャドウを購入!


ブラウンメイクが主流な私だったので、少し雰囲気を変えてみようと思い、秋らしい少しスモーキーなピンクに挑戦!

Image title

イヴサンローラン クチュールクルールパレット07¥7,800+税


つける前はピンク=甘いイメージがあった為少し不安でしたがつけてみるとピンクなのに大人っぽい印象に〜♡♡


Image title


Image title

写真のつけ方は、


1. ①のベースカラーをアイホールにつける

2. ②のハイライトカラーを眉下につけ明るさを出す

3. ③のカラーを二重幅に

4.    ①と③の境目をぼかすように⑤をつける

5. ②のハイライトカラーを目頭にちょこんとつける


という感じ。

YSLのシャドウはラメが本当に上品で綺麗!!


今回はピンクを意識してのカラーで境目を伸ばしましたが、のカラーでぼかしてもまた違った雰囲気のピンクメイクに♡︎


このパレット1つで、

いろんな楽しみ方が出来そう!!

こういう所がパレットで楽しめる良さですよね ♡︎


【my instagram】

http://instagram.com/maieve0110



mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share