こんばんは✨

実はこの1週間、MAQUIAONLINE編集部から頂いた銀座ステファニー化粧品の《Suhadabi》というスキンケアを使わせて頂きスキンケアをしていました!

Image title

写真がトライアルセットです!


Suhadabiの目指す肌というのは、

・ハリ(コラーゲン)

・うるおい(ヒアルロン酸)

・ツヤ(セラミド

という3つの美肌構成成分のバランスに注目し、年齢と共に減少していくこの3つの3大美肌構成成分のバランスを補い、増やし、整える。

という肌本来の「美肌再生力」に着目したエイジングケア。


TVCMでは大地真央さんが出演していて、なんと大地真央さんは銀座ステファニー化粧品を15年も愛用しているのだそう✨


さてさて、このトライアルセットには、

Image title

《準備ケア》

・モイストクレンジングジェル(メイク落とし)

・クリアリッチフォーム(洗顔料)

Image title

《基礎ケア》

・ブースティングローション(化粧水)

・ハイエストエッセンス(美容液)

・マチュアクリーム(クリーム)


の5つが入っています。

使ってみて1週間。どんな変化があったかは次のページでご紹介します!




使ってみて1週間。

準備ケア、基礎ケアをした後どちらにも感じれたのが保湿力の凄さ

そして使う度に保湿力がぐんと上がり、ハリが出てきた!というのが一番実感できたポイント!


お風呂上りにSuhadabiでスキンケアして寝る前に写真を撮りました。↓


Image title


※No加工です!


写真でもわかるくらい保湿されて潤ってますよね✨


一番気に入ったのは、ハイエストエッセンス

Image title


こちらは銀座ステファニー独自開発成分

ベビーコラーゲンEXというものが入っており、赤ちゃんの肌にあるコラーゲンが入っています!


赤ちゃん肌は誰もが憧れますよね〜!!


アラフィフ用のエイジングケアと書いてましたが20代の私でも効果が充分に感じられました。早めにエイジングケアすることは、いいこと尽くし!


トライアルセットは、税込みで、¥3,240です。是非お試しください〜✨



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://instagram.com/maieve0110

instagramも更新しています!是非交流やfollowなどお待ちしております♡︎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share