こんばんは✨

今年の夏はカラーメイクが流行ってますよね!


でも一夏だけだと勿体無いし、せっかくならこれから秋にも使えるカラーメイクをしたいなぁ!と思って見つけたのがこちら♡︎


Image title


canmake アクセントジェルライナー

01 バーガンディカラー ¥550+税


バーガンディーはワインレッドよりも暗く茶色味が強いカラー。なので、

カラーメイク初心者 で、いつも茶系メイクをしてる私には挑戦しやすいカラー✨


メイクしたものがこちら!↓♡︎

Image title


その他使ったのは、次のページでご紹介!

その他使ったのは、Addictionのtinyshell

Image title


バーガンディカラーを引き立たせるために、あえて肌馴染みのいいこのシャドウのみ。


ブラウンのラインを細く引き、その上にぼかすようにこのバーガンディカラーラインを引きました✨

ペンシルなので濃さも調節できるところが◎


Image title


あまりはっきりは分からないけど、

下を向いたときに見えるさりげないバーガンディラインがとっても気に入りました✨


そしていつものメイクに、締まりが出た気が♪

カラーメイクってどうしても派手になるんじゃ無いか…ってゆう心配はご無用でした。


あくまでもさりげなくがポイントなので✨

これからの秋冬のお洋服にも合いそうなので、沢山使えそう〜!


プチプラなので、是非!!

mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share