週末は美容院に行ってきました !

ここ最近、すっかり暗めカラーが定着✨


『暗めだけど透明感があって、髪がツヤツヤに見えるカラーが良いです!』


というリクエストで出来上がった髪色がこちら↓♡︎

Image title

ふんわり巻くとこんな感じに… ♪

Image title


加工なしの実際の写真です♡︎

・マットグレージュ

・8トーン

・イルミナカラー


で仕上げて下さりました♡︎

光に当たると透けるようなカラーでとっても綺麗!!


そして色白見え効果があるので、夏にオススメなカラーです✨


私が通っているのは、

【trico 心斎橋店 】

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋4F

06-6245-8088

担当は農坂さん✨


最近はtricoアプリもできたみたいで、ヘアアレンジなどもみれる動画なんかも載ってて情報満載♡︎

https://itunes.apple.com/jp/app/mei-rong-shi-trico-toriko/id1103677584?l=en&mt=8


大阪なのですが、関西にお住いの方にはすごくオススメしたいサロンです✨



mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share