紫外線を浴びてしまったお肌には、美白ケアが必要!


私は敏感肌なので、

敏感肌に使えるものが絶対条件。

それにプラスして、夏は美白ケアができるもの。


ということで、

気になっていたこちらを使ってみました!!

Image title


LAROCHE-POSAY SENSI WHITE

最近噂の、ラロッシュポゼとは…?

ラロッシュポゼは、世界で25,000人以上の皮膚科医が採用している皮膚科医も認める優秀コスメ

そしてこちらのSENSI WHITEは、

アジア人の敏感肌を考えて考えられたブライトニングコスメらしいのです ♡︎


・皮膚科医も認める

・アジア人向け

・敏感肌の人に向けたコスメ


というこのポイントがとっても嬉しい♡︎

さて、実際に使ってみました!《次のページへ》


まずは洗顔 ✨

Image title


なめらかなテクスチャーで、泡立ちも◎

洗い上がりも突っ張らずで潤いがありました!


次に化粧水 ✨

Image title


出した瞬間はトロッとした感じですが、肌につけてみると水々しくなじみます。

コットンより、手でつけてハンドプレスするとより浸透するかなぁと思いました!


最後に美容液✨

Image title


写真では白く映っていますが、少し黄みがかったお色味。少量で伸びがいいことに驚き。浸透力も◎!!



敏感肌にも使える美白ライン、ということで気になっていたこちらのシリーズ!

私は突っ張ることもなく、むしろ潤って柔らかくなった気がしました。


皮膚科医も認めるラロッシュポゼで、

安心した美白を試してみてはいかがでしょうか✨


公式サイトではトライアルセットもありますので、ぜひ一度合うかどうか試してから使ってみてもいいですね♡︎

↓ラロッシュポゼ

http://www.laroche-posay.jp


mai

maiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share