気になっていた商品をマキアオンライン編集部様より頂きました!


ボタニカルエステ シートマスクモイスト

[30枚入り]320ml ¥1,400(税抜)

*2018.2.1先行発売、2018.4中旬一般発売

Image title



朝起きてこれ1つ、55秒で完了!

洗顔から化粧下地まで驚きの7in1


無駄なものを削ぎ落としたシンプルな白のケースにハーバル×オーガニックを連想させるおしゃれなシートのパッケージ!ふわっとナチュラルな印象ですが、驚くべきはボタニカルエステ シートマスクモイストの機能!

起きてすぐに使用でき、つけてたった55秒でメイクまでのすべての準備が完了!


1.洗顔

2.化粧水

3.美容液

4.乳液

5.クリーム

6.パック

7.化粧下地


こういうタイプのオールインワンタイプのマスクは時間のない忙しい朝や極力荷物を減らしたい旅行先で活躍するので大好き!でも普段の生活ではやっぱり心もとないので…(35歳で、かつ夕方には部分的なテカり、カサつきが気になる混合肌なので…泣)


起きていつもどおりに洗顔

ボタニカルエステ シートマスクモイスト

日中用美容液やクリームで保湿

化粧下地


はプラスで使用します。その後はいつもどおりのお化粧を。

お休みの日、外出予定のない日にはオールインワンとして使用、スキンケアをこれ1つで完結させつのもいいかもしれません♪気になる使い心地についてですが、薄すぎず厚すぎずな柔らかなシートには美容液がたっぷり!大容量シートマスクに有りがちなとりづらさ、乾きも気になることなく最後までしっかり顔にフィットしてくれます◎



20種類のボタニカル成分が瞬時に浸透。

保湿力・毛穴の凸凹・引き締め・化粧ノリまでケア


朝使用にぴったりな爽やかなレモンの香りがする美容液は、目覚まし効果もありそう!ひんやりとした清涼感が感じられるので毛穴だけでなく、朝のぼんやり顔までキュッと引き締まるような印象。そしてただスースーするだけでなく、凹凸のないふっくらなめらかなお肌・質感に整えてくれる十分な保湿力も感じられました!




保湿力のヒミツは

ローズマリー/セージ/ラベンダーなどのオーガニック成分を始めとする、20種類のボタニカル成分。これらが瞬時に浸透して肌が潤してくれるそう。さらにボタニカルエステ シートマスクモイストはこれ1つで

⇛毛穴

⇛引き締め

⇛保湿

⇛化粧のりUP

などにも効果が期待できるスグレモノです!



そして容器にも嬉しい工夫あり♪購入時、中にはフィルムが貼られておりそれをはがして上蓋を再びオン。

Image titleそして上部パッケージをペリっと剥がすと四角穴が。

Image title

一枚ずつ折り畳まれているので取り出しやすかったですよ◎使い勝手が良いのも忙しい朝にピッタリですね!


インテリアの邪魔をしないおしゃれなパッケージ、使い心地、テクスチャー、期待できるお肌への効果。そしてなんといってもこれ1つで朝のスキンケアすべてが完了する便利なお手軽さ!ここぞというときに使用するスペシャルケアとは異なり、普段使い用のシートマスクとなるとコスパも重要なので¥1,400(税抜)という価格も◎!


オールインワンタイプのシートマスクが好きな方、試してみたい方はもちろんのこと、気軽に使える朝パックを探している!という方にもおすすめのボタニカルエステ シートマスクモイスト。

わたしの家の近くのバラエティショップではすでに販売が開始されていますが、まだまだ購入できる店舗は限られているようです。街で運良く見かけた際にはぜひ手にとってチェックしてみてくださいね!

Image title



Instagram毎日の購入コスメやグルメ情報も発信しています!

フォロー&コメントなど大歓迎♡

@ayaprile ▶▶▶ ★クリック★

Image title




田辺彩

インフルエンサー/スキンケア

田辺彩

7年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share