ふっくらボリュームのある若々しい唇に…。メイクしながら唇のエイジングケアができる!おすすめリッププランパー」。


Image title

KAKEHIKI / モティブリッププランパー

501 HIMAWARI

6ml・4,000円(+税)

※MAQUIAONLINE編集部より提供いただきました。


リッププランパー」とは、唇をプランプ(plump)「ふっくら・ぽっちゃり」させてくれるリップのこと。

唇に「弾力」と「ハリ」を与える美容成分が豊富に含まれ、メイク効果とトリートメント効果を両立。ぷるんと若々しい印象の唇に育みます。

Image title

歳を重ねるごとに唇が薄くなった… しぼんできた…と感じている方におすすめ!



「501 HIMAWARI」は、温かみのある大人ベージュ。イエベ・パーソナルカラー秋 の私にはしっくり。

(ただ程よく赤みの効いたベージュなので暗くならず、わりと万人ウケしそうな色みです。)

Image title


みずみずしく、程よく粘度のあるリキッドが唇にピタリとフィット。

繊細に輝く微細ラメがたっぷり含まれ、唇をぷっくり立体的に見せてくれます。

このラメの輝きツヤめき加減が本当に絶妙で、品のある仕上がりに…。

Image title

初めこのリップの4000円というハイブランドリップ並の強気な価格に驚いたけれど、、使ってみて納得。



トウガラシエキス、セイヨウハッカ油配合で、スースー冷んやり感のあるつけ心地。

けれど刺激となるほどではなく、唇が乾燥して多少皮むけしているときにつけても、ヒリつくことがありませんでした。

個人的には乾燥して固くなった唇をジワジワ柔らかくほぐしてくれるような心地のよい刺激!



クリスタル×ゴールドの高級感あるパケ。

Image title


チップも唇の輪郭にそって塗りやすく、ひと塗りで(注ぎ足すことなく)唇全体に塗ることができます。(より厚みのある仕上がりにしたいときは注ぎ足しますが…)



直塗りOK。これ一本で鮮明な発色、グロスを塗ったようなツヤが出せるので、急いでいるときなど素早くリップメイクを仕上げたいとき、とても便利です♪



★詳しくはコチラ ≫≫【公式HP】https://kakehiki.jp

楽天で購入できます♪






★インスタやってます!★

Please follow me♪ →@aconeko https://www.instagram.com/aconeko/



tamaneko

tamanekoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share