自分自身はもちろん、大切な人のきれいにも思いを込めて…。アスタリフトの名品「ジェリーアクアリスタ」を贈ってみませんか?


Image title

【ギフトBOX付】アスタリフト / ジェリー アクアリスタ

60g・12,000円(+税)

※ トレー&スパチュラ付き(トレーにスパチュラを立てて置けるので大変便利!)


この秋、アスタリフトは「贈ろう、『美の革命』。」と銘打ち、がんばった自分へ、そして大切な人へ、スキンケアを贈るという新習慣を提案。

美しいオリジナルギフトボックスに入れられた特別仕様の「ジェリーアクアリスタ」が販売中です。

Image title

Image title


先日、私はお歳暮の品とともに、実家の母に送りました。

実は過去、この「ジェリーアクアリスタ」は贈ったことがあって、

母は「しっとりして、化粧ノリがすごく良くなったわぁ♡」と、たいそう気に入り使ってくれていたので、

今回また、喜んでくれることと思います。



アスタリフトの鉄板アイテムともいえる「ジェリーアクアリスタ」は、

洗顔後、真っさらな肌に使うジェリー状先行美容液。

高い抗酸化作用のある「アスタキサンチン」、そして「Wヒト型ナノセラミド」をはじめとする保湿成分を豊富に配合。

みずみずしいハリ、ツヤに満ちた美しい肌に導きます。



ぷるんと弾む赤いジェリー。

スパチュラでかき混ぜても(↓写真・上)、数分後には元通りの状態に…(↓写真・下)。固体のような液体のような…不思議テクスチャー。

Image title


洗顔後の乾いた肌にのばすと、瞬時に水のようになめらかにのび広がり、スーッと浸透。 

Image title


ベタつかず、うるおいに満ちた肌に整います。

そして、この後使う化粧水の浸透がとっても良くなります!

サラサラ水のようなテクスチャーの化粧水を使っても、肌表面がべちゃべちゃすることなく、スッと入っていく…。

このジェリー自体の肌なじみも抜群ですが、このジェリーを使うことで、その後使うスキンケアのなじみも抜群に良くなる気がします。



肌質問わず使えて、今お使いのスキンケアにプラス一品、取り入れやすいアイテム。

プレゼントとして最適な化粧品だと思います。


こちらのオリジナルギフトボックス入り「ジェリーアクアリスタ」は数量限定品なので、ご興味ある方は是非お早めに…。





★インスタやってます!★

Please follow me♪@aconeko https://www.instagram.com/aconeko/




tamaneko

tamanekoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share