こんにちは、talicoです🐈


11月19日発売!ルナソル第3弾“菓子職人”シリーズ🍬


先行発売から話題沸騰のホリデー限定色アイカラーレーション2種。


今回いつも以上に入手困難な気配がするので、


スウォッチ&使用メイクに加え、当日出遅れないよう


最後に発売先リスト(私調べ)をまとめてみました☺️


先行予約できるサイトもあったので要チェック!


お急ぎの方は目次から一気に飛べるので活用してね♪




それでは、まずはコスメ詳細について。


スウォッチ&使用メイクをご紹介💁‍♀️


【LUNASOL】アイカラーレーションEX17とEX18(限定)

《Lunasol》 アイカラーレーション EX17 EX18 菓子職人 ホリデー

11月19日発売

【LUNASOL】アイカラーレーション

上:EX17 Luxe(限定色) /下:EX18 Mystic(限定色) 

-------------------------


\ 11月19日発売 /


《Lunasol》アイカラーレーション


EX17 Luxe(限定色) 


EX18 Mystic(限定色) 


6,820円(税込)


-------------------------


10月に先行発売されたルナソルのホリデー限定!


今回発売されるライナップの中でも


先行段階でオンラインも瞬殺されるほど注目度の高い


アイシャドウパレット2種(特にEX18かな)を無事GETしたので、


来月の本番に向けて詳細をご紹介💁‍♀️

【チョコ色が可愛い♡︎】アイカラーレーション EX17 Luxe(限定色)

アイカラーレーション EX17 Luxe(限定色) ルナソル ホリデー

《Lunasol》
アイカラーレーション
EX17 Luxe(限定色) 

最近のルナソル、萌ですよね?
今回のテーマは“菓子職人“🍬
また可愛らしいテーマが胸を鷲掴み🎨

【EX17Luxeスウォッチ】まるで金箔入りのとろけるチョコレート!

《Lunasol》 アイカラーレーション EX17 Luxe ホリデー 菓子職人

ものっすごくシックな配色!

【EX17 Luxe🍫】
左上:ギランギランのゴールドラメ
左下:艶系ローズブラウン
右上:ややマットよりな艶ベージュ
右下:マットに気持ちラメなダークブラウン
※スウォッチはMAX値です



思っていたより全体的に温かみと深さのある配色。


ぱっと見の派手さはないけど、


触れると良さがじわじわ溶け出すタイプ🍫


(絶対触った方が良さが分かるやつ)

【EX17着画スウォッチ】甘いブラウンにゴールドが華やか!

《Lunasol》 アイカラーレーション EX17 ホリデー 菓子職人

暖かさのあるブラウンは冬に使いたい☃️

上品な艶に左上のゴールドの破壊力は圧巻


想像以上に凄まじい華やかさで、


シルバー系のラメも入り混じってる多色系です🥺


左下のブラウンの甘さも、赤みが出過ぎず使いやすい。
⁡⁡

チョコレートの甘くてほろ苦い感じが


寒くなってきた季節に使いたくなる配色🧡


何を隠そう、先行発売でGETしてから私は


こちらのパレット使用率かなり高めです。


日常使いしやすく、時短で目力が出るので重宝しますよ〜

【EX17動画スウォッチ】光り輝くゴールドのラメ感にご注目!

金箔呼ばわりしたくなるゴールドのラメ感!

上品な艶感、ややマット、爆ラメ。


質感のバリエーションも楽しめるので


大人しめ〜華やかさまで演出の幅広めです🙆‍♀️

【EX17比較検証】アイカラーレーションEX08とは従兄弟

《Lunasol》 アイカラーレーション EX17 luxe

似てるようで似てない!

参考までに同じく限定モノだけど、


去年の今頃出たEX08ビンテージローズと比較🔍


結果はご覧あれ。似てるようで全然違いました😂


余談ですが、後日また発売されるルナソルホリデー8色パレットに


EX08ビンテージローズのゴールド単色が復刻してます☺️


8色パレットで一番キラキラしてるのがこの色味です!


(こちらも予約済みなので受け取り次第レポします〜)

【儚げキャンディー♡︎】アイカラーレーション EX18 Mystic(限定色)

アイカラーレーション EX18 Mystic ホリデー 菓子職人

《Lunasol》
アイカラーレーション
EX18 Mystic(限定色) 

今回色々と話題になってるパレット。


店頭でも瞬殺だった乙女心キラーな“菓子職人“🍬

【EX18 Mysticスウォッチ】夢色!キラキラなキャンディー!

アイカラーレーション EX18 Mystic(限定色)

甘あま〜な配色に偏光とラメのオンパレード!

【EX18 Mystic🍬】
左上:偏光感ありの艶ホワイトラベンダー
左下:ちょいくすみな艶ピンク
右上:透けピンクベースに青ラメ
右下:ちょいラメ入りの艶ダーク紫
※スウォッチはMAX値です



想像以上に幻想的🧚‍♀️


ピンク&パープルって女子心をくすぐりますよね。


そこに偏光&ラメも入って、ときめくこと間違いなし。

【EX18着画スウォッチ】儚さのあるキラキラがすごい!

アイカラーレーション EX18 Mystic(限定色) ホリデー 菓子職人

甘さ&妖艶さも感じる謎めいた雰囲気!

淡い甘さだけでなく濃紫で締められるので、


ミステリアスな雰囲気もあり。


重ねるほど艶キラの収集がつかない感じです😂




左上のホワイトラベンダーが特にインパクト大!


まぶた全体にうすーく馴染ませるのも好きですが、


個人的には目の下ライン状か目頭に使うのが


強すぎなくて好きなパターンです☺️


あとは、締め色になる右下のパープルの塗り幅で


儚い系〜妖艶系まで楽しめちゃいます!


ラメ感に関してはぜひ次の動画を!


得意に最後見て欲しい🎦

【EX18動画スウォッチ】偏光&ラメ感にご注目!

至近距離のラメ感すごい〜!

引きで見ると、ラベンダー系の偏光ラメが際立つ!


近くで見ると、繊細な青ラメ祭り!


キラキラが止まらない🥺

【EX18比較検証】アイカラーレーションEX16とは姉妹レベル

《Lunasol》 アイカラーレーション EX18 Mystic(限定色)

似てるようで似ていない!

参考までに最近発売していた


EX16ラベンダーサテンと比較してみました🔍


ぱっと見すごく似てると思ったけど、


姉と妹くらい漂う雰囲気が違った〜😂

【まとめ】発売日リンク先一覧あり♪一部先行予約あり!

《Lunasol》 アイカラーレーション EX17 EX18

使いやすさとトキメキ祭りのホリデー限定

使いやすいEX17Luxeトキメキ祭りのEX18Mystic


ともにこの季節に発売なだけあって高揚感がありました☺️


どちらか選ぶなら〜と考えて見ましたが…無理でした笑


強いていうならば、


日常使いに少し華やかさが欲しい方▶︎EX17Luxe


個性を楽しんでキラキラを満喫したい方▶︎EX18Mystic



発売は11月19日(金)!あと半月ほどは先ですが、


当日探しやすいよう以下にリンク先をまとめておきます♪


ぜひご活用ください〜


=====================


発売日:11月19日(金)


▶︎ルナソル楽天公式 10時から


・EX17 Luxe


・EX18 Mystic



▶︎meeco 10時から


・EX17 Luxe&EX18 Mystic



▶︎阪急百貨店公式(おそらく0時から?)


・EX17 Luxe&EX18 Mystic



▶︎大丸松坂屋百貨店 10時から


【先行予約あり:11月5日 10時から】


EX17 Luxe&EX18 Mystic



=====================


instagramもやってます♪


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share