唇乾燥しているのに、特別なケアはしてこなかった人、たけまいです。

リップを塗るくらいで、済ませておりましたが「唇にもエイジングケアが必要なのかもしれない!」と思い始めた今日この頃。


こちらの製品を使ってみました!!

Image title


ベキュア ハニーウォータリーオイル〈唇美容液〉

ハニーというだけあって、蜂蜜が漂う甘いフレーバー。蜂蜜以外の成分としては、W発酵成分(酵素&酵母)、Wオイル(マカダミアナッツ油&ヘーゼルナッツ油)が配合されており、エイジングケアしてくれるインナー唇美容液。


Image title


手に出してみると、あたり前ですが、蜂蜜のとろみかかった美容液。色は無色に近いです。


唇に付けた瞬間、ウォータリー感が増します♥

グロスを塗ると結構ベタついたり、ポテッとした重たい感じがしますが、ハニーウォータリーオイルはベタベタ感は然程なく、重たい感じもしません!しかも直ぐに馴染んでくれてハリ感UP!

Image title


どれどれ、唇を見比べてみます▼

Image title


左が何もつけてません。右がベキュア ハニーウォータリーオイルをつけたもの。

ハニーウォータリーオイルを付けると、ツヤ感はもちろんですが、ふっくらボリュームが出て、血色も良くなった様な気がします。潤いがよみがえり、柔らかい☆

唇エステって行った事がないけど、こんな感じなのかな??



使用方法としては、唇の乾燥が気になる時に使ってもいいし、口紅やグロスの下地にしてもOK。


Image title

お恥ずかしながら、唇のエイジングケアって今まで特別に意識した事がなかったけど(割とテキトーだったけど)

これからは、ちゃんとケアしていこうかなと思いました。



ーーーーーーーーーーーーーー

VECUA ハニーウォータリーオイル〈唇美容液〉

11/1(日)発売  12g 2160円

http://www.vecua-honey.com/product/ve-50653/


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share