この日のベースメイクはいつもと違うんです!

とーってもみずみずしい仕上がり♥


それは、ファンデーション、チーク、ハイライトを全てクッションで仕上げたから!

Image title


クッションファンデやクッションチークは、今となっては珍しいアイテムではありませんよね。

でも、クッションのハイライトまで存在するなんて!!


Image title

フジコ ヒカリ クッション¥1,600

2000円以内で買えるプチプラ価格も嬉しいですが、テクニックいらずで簡単に自然なヒカリを作れるのがいいところ!

水分を保つバッキングシステムで保湿効果を維持し、蒸発を防ぐから常に新鮮なツヤ肌に仕上げてくれるんです。


嬉しいプチプラ!ハイライトも含めてクッション仕上げのみずみずしいベースメイク。_1_1
嬉しいプチプラ!ハイライトも含めてクッション仕上げのみずみずしいベースメイク。_1_2
嬉しいプチプラ!ハイライトも含めてクッション仕上げのみずみずしいベースメイク。_1_3
嬉しいプチプラ!ハイライトも含めてクッション仕上げのみずみずしいベースメイク。_1_4

ということで、

クッション3製品で、今までにないくらいのみずみずしい仕上がりになりました!!

Image title

左は、クッションファンデのみ使用。

これでも十分ツヤ感のある仕上がりです。


中央は、クッションファンデとチークを使用。

血色が良くなり、平な顔に少しだけメリハリが出ました。


右が、クッションファンデとチーク、そしてハイライトを使った仕上がり。ハイライトは頰上部に入れています。

さらにツヤ感、みずみずしさ、メリハリ感がアップしていますよね。わざとらしいギラギラ感はなく、実際に見るととても自然なんです♡

ついでに眉毛とリップもメイクしています。ハイライトは、他にも額と鼻筋、顎に入れると◎


ヒカリクッションの使い方は、簡単!

スライドせずに、光りが欲しいパーツにぽんぽんのせていくだけ。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


フジコ  光  クッション ーclick!ー


たけまいインスタ ーFollow me! ー


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share