入念にスキンケアしているけど、保湿があともう一押し!っていう時ありませんか??保湿に物足りなさを感じていたり。

そんな時は、

アユーラ fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ(敏感肌用)がオススメ。


Image title


敏感肌用だからってなめちゃいけません!抜群の保湿力で、日中の乾燥ダメージを一晩でリセット!過度な乾燥や、ちり・ほこり、花粉などの外的環境からデリケートな肌をしっかりガードし、肌のすみずみまで濃密なうるおいで満たし、ふっくらやわらかな肌に導く夜用保湿クリーム。敏感肌用は効果・成分が弱い/薄いと思っていましたが、超乾燥肌の私にとっては心強い存在です♥


Image title


濃密なクリームですが、ジャータイプじゃなく、ポンプ式!ということは、重たくない!ポンプで吸い上げることができるくらいの軽さで、柔らかく、クリームののびが良いということ。使い方は、夜のお手入れの一番最後に使用します。(2プッシュ)


Image title


ヒアルロン酸、杏子GLエキス、ブナの芽抽出エキス配合で高保湿効果(潤いキープ&チャージ)、蓮エキスGLエキス配合で環境ストレスから守ってくれます。

私は、先ほども言いましたが、超乾燥肌。その上、ハウスダストと花粉症のアレルギー持ち。花粉はもう既に症状が出始めています(T_T)だからこそ、アユーラ fサインディフェンスリペアランスナイトチャージ!だいぶ助かっています。翌朝は、ふっくら肌に♥


敏感肌用だから、お肌が弱い方も安心してお使いいただけます。


アユーラ fサインディフェンスリペアランスナイトチャージ

http://www.ayura.co.jp/contents/topics/2016/0823/




インスタやってます▼Follow me〜

https://www.instagram.com/takemai818/


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share