イスラエルの死海には、美容効果の高いミネラルが豊富に含まれており、数々の有名ボディケア製品が存在しますよね。私もよく使っているボディスクラブは、イスラエル産のもの。ツルツルスベスベの肌になります♥


でも、今日ご紹介したいのは、ボディスクラブではありませんよ。

先日のマキアビューティシェアでは、ミッキーの可愛さで目立っていたブースのラリン。


Image title


 LALINE 

2011年にアジア1号店として表参道にオープンして以来、続々と店舗が増えているイスラエル発ボディコスメ、スキンケアブランド。ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に拡大中のラリン。愛用中のセレブ多数。自然の原料にこだわり、イスラエル特有の死海のミネラルやシードオイル、パチュリやレモングラスなどのハーブ、フランス製のエッセンシャルオイル(精油)などを使用しています。



今からご紹介するのは、ラリンの洗顔料とハンドクリーム。白を基調とした清潔感ある見た目に好感度高し!!

ラリンフェイス フェイシャルピーリング 写真:右

ラリン ハンドクリーム(オーシャン)写真:中央

※バスソルト(写真:左)は未使用なので後日レポートします。

Image title


まず、洗顔料から。フェイシャルピーリング 2900円(税抜)

古い角質をやさしく取り除きながら、アサイベリーオイルでしっとり♥


Image title


手に出してみると、透明ですが、拡大してみると分かるように、スクラブが見えます。


Image title


泡立ちも良い(^o^)

優しい泡です。洗い流す時も、すぐにヌルヌルが落ちてスッキリ。つっぱり感がないのは、アサイベリーオイルのおかげかな??ピリーング効果でお肌がツルツルです♥


Image title


次は、ハンドクリーム。

見た目から分からない、ラリンのハンドクリームの良さとは!?


ハンドクリームって気がつけば沢山持っていて、会社用、家用、携帯用っていくつも常備しています。

これまで、数え切れないくらいのハンドクリームを使ってきましたが、ハンドクリームでこの香りは初めて!というくらい、他にはない香り。それは、「オーシャン」!!このさっぱりした香りも気に入りっており、ベタベタもしないので良いですよ♥

男性にもオススメできるハンドクリーム。


Image title


マキアビューティシェアでは、ラリン製品を他に幾つかタッチアップしてきましたよ。

ラリンフェイス サーマルマスク 4500円

優しく毛穴の汚れを取り除く美容マスク。この色を見ると、効果がありそう感じがしますよね。マッサージをすると徐々に肌がじんわり温まり、汚れを浮きだたせながらも肌のキメを整えます。カモミールエキスとハマメリスエキス配合で瑞々しいお肌へ。


Image title


ラリンフェイス NRセラム 5200円

シアバターやオリーブオイルなどの保湿成分がたっぷり入った美容液。乾燥対策を入念にしたい方にピッタリ。美容液のノビも良く、しっとりしました。


Image title


パケ買いしたくなる可愛さのラリン。

秋冬は、乾燥でお肌が敏感になりがちな私の肌。なおさら原料にもこだわりたい。イスラエル死海のものを使っているならどれでも肌に良いと思わず、まずは、自分の肌に合うかどうかタッチアップしてから選ぼうと思うのはこの季節(乾燥シーズン)ならではなんです。

だから、ビューティシェアでタッチアップできて安心しました。そして、すごく欲しくなってしまった!!(フェイシャルピーリングは以前使ったことがあったので肌に合うことは確認済み。)笑


Image title


今年の冬は、ラリンにしようかなぁ♥



インスタもやってます。Follow me〜

https://www.instagram.com/takemai818/



LALINE

http://www.laline.jp/shop/


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share